どじっこんばんわ(*^▽^*)

photo:01


リョウガと[みんな:02]



「ナルト疾風伝」の


エンディングみましたか?


本当に感動しました(>_<)


中学生の時にナルトが大好きで


テレビの前で観ていた


アニメのエンディングテーマが


今やDISH//の「I Can Hear」…


めちゃくちゃかっこよかった[みんな:01]


「ナルト疾風伝」から目が離せませんね[みんな:03]


ここで


ユーキが物申す!!


前にタカシのブログで
書かれてた事で…


「豪雨」がどうちゃらこうちゃら


「突風で傘が」どうちゃらこうちゃら…


の後に「特にリョウガとユーキ大丈夫でした?」


っておい!!


飛ばされてないよ(つД`)ノ!


しかもなんで標準語なんや!


タカシは大阪にいながら


俺とリョウガの心配をしてくれてたなんて…


優男やな(-_-)笑


なんだこれ…かっこわらい


最初は
どんな心配してるんだよおいっ!て


思ったけど…なんか許せてきた(´∀`)笑


photo:02




「超×D」で

私はユースケに好きと言われました。


言ってるユースケも照れると思うけど


聞いてるこっちもなかなかの→照笑


ユーキ