あんにょーん^^

photo:04








今日は昨日とは一転して暖かいですねー。
これから東京も安定した春の陽気になるのかな?



週間天気みましたか?

もうね、ずっと20度前後で本当に嬉しい!
これくらいが過ごしやすいかな。



服も色んな振り幅あるし^__^









服といえばー。
ちょっとフォーマルなかんじで。



photo:01




見えにくいけど、パンツはMCMのモノグラムなんですよよよ。

細すぎず太すぎずお気に入りです^ ^









それと昨日買った服!

photo:05






このシャツです!
原宿の古着屋で見つけました。
古着屋なんだけど新作も置いてあって
海外から輸入した一点物もあってー
みたいなね!

素敵なお店でした、また行く。












春といえば
僕の妹も無事高校に入学しました。

3年間がんばれ妹よ。笑



そんな妹ですが、入学初日にもう友達ができたらしく!
一緒に学校に行くそうです^∇^



恐るべき妹のコミュニケーション能力。笑






僕も社会人として自立できるよう頑張らないとな。

みなさんは新しい環境に慣れましたか?



お互いに頑張りましょうね!










さてさて、みなさん。
『NARUTO疾風伝』観ましたか?

我らがDISH//がED歌ってますよ。



photo:03




"I Can Hear" 超かっこいいですね。
アニメーションともリンクしてて凄かったです!



また来週も観よチョキ











なんかゆるーい書き方落ち着くよよよ。



みんなも使ってね。かっこわらい。











ではでは初コメさーん!



かねね さん

ずー さん

ゆぅにゃん☆ さん

まあや♪ さん



ありがとうございます。

これからもコメントしてくださいねドキドキ







それでは明日もがんばりましょ(`・ω・´)



またーねー













ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN