末っ子んにちわ!






タカシやで!



前回の初コメさん紹介するな♪



みれいさん

くじらさん

久美さん

あみさん

ちさきちさん

もえみさん

さきっちょさん

suzu(°_°) さん

ザッキーさん

ぺーこさん

み み さん

んちゆ さん



初コメさんは以上です!







今日はめっちゃ天気ええなー(・∀・)


そう言えばこの前関東の方では豪雨やったみたいやな!

関東地方の皆さん大丈夫でしたか?



突風で傘「びゅっ」ってなりませんでしたか?



飛ばされませんでしたか?




特にリョウガとユーキ大丈夫でしたか?




色々心配やな、



突風で桜もいっぱい散ってしまったみたいやな!


桜は綺麗やけどその美しさは一瞬に散ってしまうから切ないなー、



みんなは花見しました?


早くも桜にも緑の葉が生えてきてるな(^-^)



花見してない人は急いで花見しないと(笑)




タイムリミットはもうすぐ~♪




おおきに☆しーゆー







タカシ(^7^ゞ