あんにょーん^^



カイです

photo:01







今日はある撮影をしてました!





大変だったけど楽しかったー :)







詳細や発表は続報を待て!ってかんじですね。笑








今日はメンバーとの写真載せようかな^^



では号車順にドキドキ







photo:02



こーちゃん。







photo:03



稜海







photo:04



タクちゃん。

じゃんけん負けた!







photo:05



リーダー






photo:06



福何とか君







photo:07



タカセブン!

…あれ?



ごめんなさい!

タカセブン先に大阪に戻ったので、
写真撮れませんでした( ; ; )



次は載せるから待っててねタカセブン。









てなかんじですチョキ





そして集合写真!



photo:08



いいかんじでしょ?





テーマは『いいかんじのやつ』です(笑)







他にもたくさん撮りましたが、

それはメンバー達がそれぞれ載せることでしょう XD






気に入ったのを待ち受けにしたら良いことあるかもよ?

(↑©MASAKI。笑)








てなかんじで!



明日からも頑張りまっす(`・ω・´)









また明日ね♡











またーねー














ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN








か み の け き ろ う か な 。かっこわらい。





(笑)