あんにょーん^^







カイです



photo:04



















今日は4月1日。







嘘をつこうと思い考えた結果めんどくさくなり



結局何もしなかったカイです(笑)

















はい、今日から僕も新社会人の仲間入りです。







社会人として恥じないようしっかりと自立したいと思いますので、



今後の成長にご期待あれ^^



















もう学生ではないのが寂しいですね。















今日僕と連絡とってた友達は、



ちょうど入学式に並んでる最中だったそうで、



新生活を不安がってましたね。







もう入学式のドキドキはないのかと思うと少し寂しく感じたり。笑











ですが、その分仕事を充実させるために頑張ります :)















まだ大きな実感はないですが、



あと1、2週間もすれば実感するのかな?











んー、よく分からないな(笑)















とりあえず!







僕は僕の新生活を全力で楽しみます。















みなさんも入学式や入社式でしたか?







または進級したり。









お互いに新生活楽しみましょうね^__^



















超特急でも社会人と学生に分かれますねー。







photo:01







2人目閉じてる(笑)







photo:02







↑この子新大学生です(笑)











photo:03







現役高校生2人。























明日は社会人になって初のとある撮影です^^







頑張ってきますねチョキ















後ほど良いお知らせができるのではないかと。















乞うご期待!



↑使ってみたかっただけ(笑)





























ではでは初コメさんの紹介!







さえぽよぽよ´ω` さん



*ume* さん



ゆみ さん



森のひなさん。 さん



ポムポムまゆこ// さん



あやね さん



しおりん さん



いかぽん ☆ さん



そら さん



るなぁ さん



空美琉 さん



まや さん



ロイ さん



ぐっちー さん



やまちゃん さん



きずな☆ さん



さやか さん



@ずー さん



かのさん٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶ さん



やの さん



愛mi(*´бvб`*)゚ さん



くるみん さん



まゆきゃん さん



△さちょん さん



香穂(広島県広島市) さん



あやの 近畿だよー さん



おじさん さん



ギモーヴ:) さん



マシュマロ さん



かなぴょーそ さん



ひな*スラッシャー// さん



よーでる さん



里菜 さん



かすみさま さん



志歩♪ さん



PJ★MADOKA さん



みちゅん(´∵`) さん











こんなにたくさん!!!







本当にありがとうございます。











これからもコメントしてくださいねドキドキ



















それでは明日がんばってきます!







みなさんもがんばりましょチョキ













またーねー























ciaoラブラブ











KAI from BULLET TRAIN