皆さん

おはようございますっ[みんな:06]

photo:01



大阪の時の車内[みんな:02]


凄く楽しい時間を皆さんと
送れる事ができました[みんな:03]



本題に入らせて頂きます。



4月1日ということで



昨日は「エイプリルフール」…



うちのタクヤとユースケが


大変なご迷惑をお掛けしました。



すみませんでしたm(__)m



2人とも反省しているので


許してあげてくださいね(>_<)♡



そして4月1日から新生活[みんな:01]



社会人として恥無いよう



沢山の事を学んでいきたいと思います!



photo:02



↑皆さんわかるかな?


記念すべき最初のブログでの写真です[みんな:04]



懐かしい(≧∇≦)[みんな:05]



こうして気付けばもう2013年!


時が過ぎるのは早いね。汗


photo:03


なんか幼くみえる!!笑



たまには過去を
振り返ってみるのもいいね^ ^



前の自分と比べて少しは

成長できたかな?



いやっ

まだまだやな!!



よし!!

これから
もっともっと頑張ってくぞーアップ



ユーキ