ひゃっほーい!









photo:01









今日発売!!



ももクロねぇさん表紙の





月刊オーディションに
僕が載ってます!






DISH//からTAKUMI


カスタマイズから吾郎


そして超特急から僕です!








是非チェックしてください!







8ページ目から
大きく載らせてもらってます♪








もちろん毎回ある
EBiDANのグラビアキングも

掲載してあるので









絶対買わなきゃですね^_____^







よろしくねーん♪









そしてですよ。








昨日も







ブログには書きましたが、









今日は4月1日です。






新生活のスタート!!







外や電車内でスーツを着てる人を
多く見かけるような。







高校の友達たちも




今日から学校だったり、


クラス別けテストだったり、








いろいろあるみたいです!








新生活。


不安だらけだと思いますが

お互い頑張りましょう♪♪









それともう1つ。







4月1日。







4月1日。笑








みなさん今日は何の日か知ってますか?










そう!


エイプリルフールです!!!笑









て事は…??








もうそろそろお気づきですよね?笑











大阪滞在は嘘ですˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊








ごめんなさいっ。


今日は嘘ついていい日なんで、
お許しをっ。








photo:03











でも、みなさん結構気づいてましたね!







さすがです♪



そんな人はもう誰かに嘘をついてるんでしょうね!笑



きっと!








今日だけですからね?



明日から嘘はつかないよーに♪








あー楽しかった(๑・ิ◡・ิ๑)








おしまいーっ。







photo:02




窓に書いた
カイと僕のサイン。







ばいすーん。









Beauty.