末っ子んばんわ!







タカシやで!



早速初コメさんを紹介します!


まかろにんさん

KANA♡MASAKI さん

ななたさん

えるるん〇* さん

かづきさん

かめゆいさん


コメントありがとうございます!


また来てな♪



昨日と今日は大阪でライブと打ち上げ会をやりました!


昨日のライブは学生がいっぱいおったな!
大人も学生も楽しめたと思います(^-^)/

この日は色々勉強になりました!




そして今日はTSUTAYAebisubashi店で渋谷に引き続き打ち上げ会をやりました!




暴露あり、乱闘あり、乱闘を止めるあり、笑いあり、そして…





6月にまた大阪に来ることが決定しました!

詳しい事は後程!





まあ色々な恥ずかしいトークをしましたね(笑)

あぁー考えるだけで恥ずかしいわ!

そして照れる(≧▽≦)


あかん、もう無理、話変えますわ(笑)






関西以外から来てくれた皆さん!
楽しかったですか?



また俺の地元関西っ子スラッ車も楽しめたかな?



関西以外から来てくれたスラッ車は是非
うまいもんとか安いもんとかいっぱいあるから時間あったら観光してみてな♪



それじゃあ、また書くな★

最後まで読んでくれてありがとう☆



おおきに☆しーゆー



そう言えばこの前のニコ生観てくれた人どれくらいおる?

観た人手挙げて!(^-^)/







タカシ(^7^ゞ