あんにょーん^^



カイです

photo:01







今日は大阪にて皿特急大打ち上げ会をやらせていただきました!





来ていただいた方、ありがとうございました。




そして握手会、特典会に参加していただいた方もありがとうございました。







今回は以前渋谷にてやった打ち上げ会の拡大版のようなかたちで、

2つの企画をやりましたね!





『理想の相関図』と『フィーリングカップル』です^^





いやぁー、面白かった XD



楽しすぎましたね♡







みなさんにも "楽しかったよー など言ってもらえて良かったですニコニコ







握手会や特典会でたくさんお話できて良かったです :)



また機会があればやりたいなドキドキ







ではでは。




短くなってしまいましたが、



明日初コメさんなどやりますねキラキラ











photo:02





昨日の夜ご飯。

焼きそば男子(笑)









photo:03





夜は僕の部屋に全員集合(笑)

※関西組は帰宅









photo:04



きましたグリコドキドキ









photo:05



かにー。

かにたべたくなっちゃったよ。









photo:06



リーダーと。












また明日ね~









ciaoチョキ





KAI from BULLET TRAIN