ひゃっほーい!









photo:01










昨日の7スタ LIVE見てくれましたか?









好きな魚は??








鯖ですっ!!








笑。








生放送の最後を鯖でしめた
タクヤです!笑









いやーまさか最後に来るとは
思ってもいなかった: (









ダメですねー。


つめが甘いです自分ー。








皆さん僕の印象は完全に
"鯖"になったでしょう。笑








でも、超特急で地上波の生放送に出演するのは初だったので








貴重な体験でした。







ありがとうございます♪







見に来てくれた人も
ありがとうございますー:D







新衣装、新曲、ダンスと

いかがでしたかー?








これからイベントで
皆さんに披露するのが楽しみです。








からの、急遽昨日は




皿特急でニコ生ー。








Wiiの呪怨をやるという企画。







そんなはずが、
みんなこの時は自由人になりました。笑








最終的には

ほぼ僕1人でやってましたー!







ステージクリア出来なかったけど…。







ほぼ自由だったニコ生、


1000人を越える人が見てくれました!







皆さんとコミュニケーションとれて
良かったです♪








ニコ生が終わり、


皿特急で大阪に移動ー!!







夜が明けて
今に至るということです!!







大阪を軽く観光してきました!








美味しい美味しい
たこ焼き食べれましたー♡







幸せです♪







これで今日のLIVE頑張れそうです!







皆さん来てくれますか?







皿特急みんな待ってます^_____^







それじゃ

ばいすーん。










photo:02





大阪かと思ったら
めっちゃ東京タワー!笑








Beauty.