がりばんはー( ^ω^ )

3号車
ガリガリ担当
リョウガです

photo:01



皆さん、いかがお過ごしでしょうかー!?


今日の『7スタ LIVE』!!

皆さん観ていただけましたでしょうか!?


公開生放送に来てくれた方々!!
ありがとうございました☆


4thシングル「Bloody Night」のサビと

新衣装を


披露しました( ´・▽・`)!!



いぇーーーっい!!!!!!!

皆さんどうでしたか!?



緊張しまくりでガチガチのガリガリでしたが
とりあえず、噛まずに口上を言えたのは良かった(^ω^)



それに最後のタクヤの一言。


タクヤ「さば!」



(^∇^)



楽しかったぜ☆




告知!!

「Bloody Night」のリリース日が決定☆

6月5日です!

お忘れ無く!!






そしてぇ!!


明日は…



大阪集合だ!!!!


詳細↓

【FM OSAKA あつまれ!MUSIC COASTER」×chFILES presents Live Enter vol.1】出演
●2013年3月29日(金)
会場:umeda AKASO ( 大阪市北区堂山町16-3 )
時間:OPEN18:00- / START18:30-
料金:1500円(自由席/ドリンク代別途500円) ※学割あり: 入場時・学生証提示でチケット代から500円キャッシュバック!!
出演:BREATHE、DISH//、超特急










あぁ、怖い怖い


恐怖体感なう





さぁ明日は大阪ということで
今日からティアラに会えません。

なんて悲しいのでしょうか。

勿論。
今日家を出る前にティアラとお別れの挨拶をしてきました。


リョウガ「お手」

ティアラ「ほらよ」




photo:02





なんですかその顔。
仕方なく芸をしてやった感が超出てますけど
十分満足です。






あっ!!そうです!!

昨日の夜、今朝
不思議な事が起きたので報告します。




~夜~

リョウガ「さて、そろそろ寝ますか」


充電器を挿して床にiPhoneを置き

ベッドに入り

瞳を閉じた瞬間



iPhone「ブー ブー ブー」




リョウガ「このタイミングで着信かよ。誰だよまったくもう。」


ベッドから出てiPhoneの画面を見たら




目 覚 ま し で し た





(;゚Д゚)えッ!?




ちょっと!!まだ一睡もしてないぞ!!!!!

よっぽど熟睡していたんでしょうね( ´▽`)



とほほ…




皆さんもこんな不思議な経験ありますかー!?







そろそろ僕も

恐怖体感してこようかな!!!


photo:03



それでは………

ガリガリ グッナイ☆