がりばんはー(^◇^)

薄型3号車
ガリガリ担当
イメージカラーは紫

リョウガです( ̄^ ̄)ゞ

photo:01



昨日!
ユースケが用事でいませんでしたが
メンバーでDISH//が出演するPON!祭を観に行きました!!

雨が降っていたので心配だったのですが

「踊らにゃソン!Song!」

を歌い始めたその時!


太陽「やぁ(・Д・)ノ」


そうです。
雲の隙間から明るい太陽の光が…


リョウガ「こ、これが…DISH//の力か……!!カスタマイズとは大違いごほんごほん」



皆で超騒いでただ楽しんじゃいました(^o^)



DISH//のみんな!
お疲れ様です!!



そしてそして!

僕たち超特急は打ち合わせをしました^ ^


うひひ

この先が楽しみだぜ☆


打ち合わせ中に!


リョウガ「成る程ねぇ。うーん…。タクヤはどう思う?」



後ろを振り返る




photo:02




( ゚д゚)え…


リョウガ「タ、タクヤさん。なにしてるんすか…?」

タクヤ「変顔。」






はいっ!そしてぇ!


打ち合わせが終わり…


PrizmaXさんの!


ライブを観に行きましたー!!!!



昔からPrizmaXさんを観てきましたが

やっぱりすげぇや(´・Д・)…

かっこよすぎる…

本当に勉強になりました!!

PrizmaXさん!ありがとうございました!!





カイのブログにもありましたが

ミニゲームをするカイ@PON!祭


photo:03


稜海カッポォッ☆

photo:04





ちょっと!皆さん!!
聞いて下さい!!

なんか僕のiPhoneのカメラのレンズに何かいるんです!!

こちらをご覧下さい!!!!

photo:05


なんだこれ!!!!

私のイメージカラーである紫の「何か」が潜んでいるではないか!!

レンズ拭いても取れねぇ!!!

早くどっか行きやがれ!!!




(´・ω・`)ダレカタスケテ



最後に告知!

3月28日に
テレビ東京「7スタLIVE」に僕たち超特急が生出演します☆

お見逃し無く(O_O)



と、まぁ、こんな感じで

ここら辺で失礼したいと思います!!



ガリガリグッバイ☆