末っ子んばんわ

タカシやで!





遅くなってごめんな(;´д`)



久しぶりに大阪に帰って来たでー!
だがしかしタカシ帰りのバスで俺は爆睡し過ぎて気がつけば大阪を過ぎて神戸なり(笑)



「えっここは何処わたしは誰?」

あかん!あかん!寝過ごしてしもた(*^笑^*)


学校休みやから気を抜きすぎてもうたー(笑)


実はこれで二回目
とっとと大阪まで戻った(笑)
めでたしめでたし(*^7^*)



それでは前回の初コメさん紹介します!


★なのかさん

★あみんみんぜみさん

★ケルビンさん

★ももなさん

★∞SAKI∞//さん

★ポムポムまゆこ//さん

★りょーこ@超特急LOVEさん

★ちゃんもえさん

★めめめさん

★彩香やでーwさん

★鈴蘭(rinka)さん

★ともみんさん

★栞さん

★橘ひなさん

★プレイやんさん

★かおぷんさん

★おきらさん

★ななこさん

★ちやさん

★彩奈さん

以上初コメさんでした!

またコメント来てな(*^7^*)



24日のアムラックス単独ライブに来てくれたみんなありがとう♪







みんなとの運動会楽しかったで!


みんなは楽しめたかな?


昨日はDISH//のライブをメンバーと観に行きました!


はっちゃけてたな(*^^*)
めっちゃ楽しそうやった!



からのPrizmaXのライブを観に行きました!

久しぶりにPrizmaXのみんなに会えました!嬉しい!


ライブも勉強になったしホンマに感動!



また会いたいわー(≧▽≦)



あとライブでも言いましたが、



3/28(木)
テレビ東京「7スタLIVE」に僕たち超特急が生出演します!

放送時間は9:28-11:13です!

みんな録画予約してな(笑)


「ヴァンパイア・ヘヴン」エンディングテーマのBloody nightを宜しくな!



あっそや
夜ブログ更新する時は末っ子んばんわ

昼の更新だと末っ子んにちは

じゃ朝はなんやろ?

最後まで読んでくれてありがとう☆



また書くな☆

おおきに★しーゆー






Shooting star.



タカシ(^7^ゞ