あんにょーん^^







カイです



photo:01



















今日は24日のファンミに向けたリハでしたー











今回LIVEかなり面白いです(`・ω・´)











8号車のみなさんにかなり楽しんでいただけるのではないかと。





メンバー全員で案を出し合って考えました!









なので、楽しみにしててくださいね :)























ちなみにただいま、超特急7人全員集合しています!







平日にみんな集まるのは珍しいので新鮮!



でもやっぱ7人が落ち着きますねチョキ











写真どーん







photo:02







カイ『写真撮るよー』



ユースケ『はーい』



タクちゃん『はいよーん』



パシャッ







カイ『タクちゃん、この表情なに?』



タクちゃん『ユースケは蝶ネクタイあるのに、俺にはないよぉ!って顔。』



(笑)











photo:03







カイ『写真撮るから良いポーズしてー』



タカシ『うん、分かったぁ(キラーン)』



ユーキ『ん、わかった(水を飲み出す)』



カイ『こーちゃん…?』



こーちゃん『ん』



(…ナイスポーズ!)







自由人3人











photo:04







カイ『はい稜海ー。』



リョウガ『はーい。…あ、やべぇ前髪無いぞ』



カイ『あ、じゃあ前髪分かりやすいように上から撮るね!』



リョウガ『やめてー(笑)』







(笑)















はい、こんなかんじで超特急は今日も元気です!







(笑)



ふざけてばかりでごめんなさいドキドキ































はいはーい!







今回のブログでなんとー!















200回目の更新となりましたー!







いつも見てくださってる方、







コメントくださってる方、











ありがとうございますキラキラ



















これからも頑張るので、応援してくださいねーんチョキ







本当にコメントありがたいんですよ?

























あ、てことは…







超特急オフィシャルブログができてから約200日ですね!















オフィシャルブログができる前から応援してくださってる方、







オフィシャルができてから応援してくださってる方、







最近超特急気になる!って方、







何度も言いますが本当にありがとうございますドキドキ















これからも多くの方に愛される超特急になるよう頑張るので、







8号車に乗車しててくださいねニコニコ



















ではでは!







201回目からもこのゆるーい雰囲気で頑張っていくので、



よろしくですドキドキ



















最後に初コメさん紹介~







あいら さん



*amicro* さん



りょーこ さん



ちいぱんこ さん



⇒ コタキーちゃむ卍 さん



すぬ さん

























ではではまた明日~















またーねー



















ciaoラブラブ











KAI from BULLET TRAIN











P.S. リーダー卒業おめでとドキドキ











そんなリーダーと一緒にポケモン観てる様子が

ユースケのブログに(笑)







いや、ほんとポケモン好きなんですよアップ







(笑)