photo:01




三年を経て

勉強だけでなく沢山の事を

学ばせてもらって

経験した高校生活も

とうとう卒業しました。

photo:03


高校生活は自分にとって

一段階も二段階も自分自身が

成長し、変われました。


思い返せば僕の学校はクラスが

1~3年になるまで2クラスしかなく

その分仲間と過ごした日々の思い出が

一つ一つ濃くて…



今まで長かったようで


短かった高校生活三年間…


本当に色んな試練にぶつかったり


沢山の喜怒哀楽を大切な仲間たちと


過ごしてきました!


そして門出の言葉も頂き

一、社会人としてもみられる年に

もうなったんだなと実感しました!


当たり前の様に過ごしていた日々が

当たり前じゃなくなるのは

寂しいけどそれも受け入れて

上を向いて

これからはますます「超特急」の

メインダンサーとして

1メンバーとして

そしてリーダーとして

日々の成長を目指して頑張って

行きますので8号車の皆さん

これからも熱い応援を
よろしくお願いします!


もっと皆さんに感動を与えられる

そんな大っきなパフォーマーに

なってみせます!!


-------------


昨日の公開生ラジオ[みんな:01]

bayfm 『K・WEST ENTAME GENERATION SPECIAL』

に来てくださった
皆さんありがとうございます(p*'∀`*q)



今まで皆さんと同じ空間での

ラジオは凄く新鮮かつ緊張したけど

楽しかったです(ノ)゚∀゚(ヾ)


ラジオCMの間に少し踊っちゃったりもして[みんな:02]



今日は少し気温も下がって

寒いので体調壊さない様にね(>_<)


photo:02



ユーキ