あんにょーん^^



カイです

photo:01



稜海









今日はラジオの公開生放送に出演させていただきました!



わざわざ観にきてくれた方、

来れなかったけどラジオ聞いてくれた方、

ラジオ聴けなかった~( ; ; )
でも応援してたよっ☆って方、



みなさんありがとうございました。







7人で生放送に出るのは、大阪以来だったかな?



なのでとても緊張しましたが、

楽しんでいただけたでしょうか??







次こういう機会があったら、

しっかりと話せるようにしたいと思いますm(_ _)m







そして、握手会にも来てくれてありがとうございましたチョキ





たくさんお話できてよかったです!





またお話したいなー :)









さてさて、
次みなさんに会えるのはアムラックスかな?





1部も2部もとても楽しいものになってるので、

楽しみにしていてくださいアップ





もちろんLIVEもドキドキ











あ、今日のヒトコマ。



photo:02



超特急年少組。

僕の後ろにいたのでなんとなーく撮ってみました。



可愛いなおい(笑)













ではでは初コメさん!



じゃい(๑•́ ₃ •̀๑) さん

NATSUMI さん

キラ さん

ぷーさん さん

まぁいん さん

カイくんらぶぶぅ♪ さん



ありがとうございますキラキラ

これからもコメント待ってますね^^





ではでは質問返し!!!



今日で一旦最後かな?



これは、以前"MESSAGE FOR YOU"で募集した質問返しです!











ではいっきまーす











Q.カイくんなりの甘い言葉って
ありますか?ぜひ、聞きたいです!!



えー?!
甘い言葉………

ずっと離れんなよー?

なにこれはずかしいー(笑)





Q.メンバーの可愛いところって何処ですか?
教えて下さい♪(^w^)



1→実は1番子供で甘えてくる
3→とにかく可愛い
4→ツンデレなところ
5→ドジっ子。本当にドジっ子。
6→素直すぎてやば可愛い
7→末っ子のワガママ

こんなかんじかな!





Q.うちの友達の事なんだけど さちよであだ名つけて(^_^)



ではー。

"さちょちょ" かなチョキ





Q.好きなアイス教えて♡



アイスかあ!

ガリガリ君?にひひ
いや、冗談です(笑)

なんだろな、ピノとか?





Q.あまりライブ行けてないんだけどそれでも8号車でいい



もちろん!

応援する気持ちさえあれば8号車様ですよキラキラ





Q.お気に入りの変顔写真ある?



えΣ(゚д゚lll)

あまり変顔とってないのでないです叫び

強いていうならこれかな!
photo:03




めっちゃ昔…(笑)





Q.最近髪の毛を結んでいろんな髪型をするのにハマってるんですけど、
私が髪の毛結ぶのと結ばないのとどっちがいいと思いますかー?(*^^*)
かいくんの主観でお願いします!笑



んー!

どっちも似合うと思うけど、
結ばないで綺麗なサラサラストレートがいいかなニコニコ





Q.夏休みに書いた論文が二つとも賞もらえたんです∩^ω^∩
ほめてくださーい!( ^ω^ )



え!すごい!

2つともってなかなかないよねえっ

よくがんばりましたドキドキ





Q.超×Dでコーイチくんとタカシくんが2人で歌ってる曲って何ですか??
「手を伸ばせば~」ってやつです!!



あれは、"keyword" という曲です!

4th SG "Bloody Night" のC/Wに決まってますよチョキ





Q.「さや」であだ名を考えてください☆



ではー。

"やぁさん" かなニコニコ





Q.女性の好きな髪型は何ですか?



1番はサラサラストレートドキドキ

でも、ハーフアップも好きです :)





Q.私の名前なんでしょーかっ! (たぁちゃん)



もう覚えてる、たえこさんっ(`・ω・´)





Q.カイのチャームポイントゎ?



え、ない。
…って言ったら怒られるからー(笑)

なんだろな、ホクロ?
笑顔かな?チョキ





Q.自分の好きな所ゎ?



なんでしょ。笑

思いつかないえっ

逆になんだと思う?





Q.特技ゎ?



ダンス!
と言えるように日々頑張ってるチョキ





Q.うちのこと覚えてもらってるって聞いたので、
うちの印象を教えてほしいな♪♪



ありきたりになってしまいますが、
コメントでも優しそうで話しやすそう?かなひらめき電球





Q.海くんは皿特急の中で誰かと学校一緒??



タクヤと一緒だったよーニコニコ





Q.皿特急を動物や生物に例えるなら??



んー難しい。

1→クマ
3→キリン
4→ハムスター
5→リス
6→犬
7→パンダ

RYUJI→ヒョウ
TAKUMI→ネコ
MASAKI→ペンギン
To-i→インコ


かなあ!

僕は他の人に聞いてください(笑)





Q.今見てるドラマは??



今はほとんどテレビを観てない( ; ; )

観たとしてもニュースとかかなあひらめき電球





Q.海くんの携帯は今充電いくつ??笑



30%(笑)





Q.今テスト2週間前なんです(>_<)
しかも卒業前最後の…。
カイくん応援してくれませんか?



あ、もうおわっちゃいましたね、ごめんなさい叫び

良い結果であることを祈って~…ドキドキ





Q. 握手したことないのですが、ゆりの顔わかったりしますか!?



多分服装とかがわかれば顔もわかりますよニコニコ





Q.自分も神秘担当なのですが、かい先輩が自分神秘だなぁと思うことってありますか???



いや、分からないです(笑)
それが神秘なんじゃないですか?にひひ

リーダーとかに聞いた方が…





Q.海くんは、どうやってオンオフ切り替えてますか??



なんだろな。

多分自然と切り替わってるんだけど、
普段から遊ぶ時はとことん遊んで、休む時はとことん休んだりすれば
いいかとチョキ





Q."りんこ"であだ名もよかったら付けて欲しいです(〃▽〃)



ではー。

"りーこん" かなニコニコ





Q.たぶん、コメでしか知らないと思うけど
うちの印象ってどんなん?
あべののイベのときは松葉杖ついてました(笑



いやもう松葉杖の印象ですよあせる

もう治ったかな?
お大事にしてくださいね( ; ; )

でも、話しやすい方だなって思いましたニコニコ





Q.コンビ名?みたいなの考えてください!!
ちなみに名前は'みな'と'るな'です(///∇///)



なるほどねーん

じゃあー。

"るぅみな" かなチョキ





Q.ユーキくんにね、
似てるって言われるから
お兄ちゃんって呼んでいいかを
訊いたらおっけーだったんですよ。
それって妹として公認ってことか、
ってこととそもそも私のこと
わかってるのか
訊いてほしいっていう…(笑)
ダメ…?(>_<)



え?!
僕ですか?笑

今ユーキと一緒じゃないので、
ユーキに直接聞いた方が早いと思いますよあせる





Q.25日に卒業式で稜雅くんに
似てる子に自分の気持ちを伝えようと
思ってるんやけど、どんな風に
告白されたら男子ゎ嬉しいの?
もしくゎ海くんがこういう風に
されたら嬉しいとかあるー?



いや、告白してくれるということ自体が嬉しいので、
特定のこれ!とかはないですねニコニコ

卒業式はもう素直に伝えるのがベストだと思いますよキラキラ

頑張ってください^ ^





Q.イベントとか全然行けなくても
ファンでいてもいいかな?
海くん達に見放されそうで不安、、、
不安にならないような言葉を
かけて欲しいなぁ



見放すわけがないじゃないですかえっ

ずっと忘れないし、ずっと応援してくださいねドキドキ





Q.(・v・)これね、うちが作った顔文字やねんけど、
名前つけてくれる???



えー!
難しいな汗

なんとなーく(笑)

"ぴょん" かなニコニコ





Q.超特急のメンバーって
みんな韓国のアーティストさん
好きなんですか?



それぞれ好きなアーティストの方いると思いますよニコニコ

タクヤがかなり詳しいですねキラキラ
さすが同じ高校ドキドキ





Q.カイくんソシだと
誰ペンとかありますか?



はい!

断トツでジェシカさんです。
ジェシカ様ですアップ





Q.超特急の自己紹介で~担当ってありますよね?それを他に付けるとしたら何にしますか?



え、なんだろ。

1→赤ちゃん担当
3→シャイ担当
4→Beauty. もしくはツンデレ担当
5→アクロバット担当
6→素直担当
7→ゴーマイウェイ担当

かな(笑)

僕は分からないですショック!





Q.超特急最近知ったかた多いと思うので、
3ついいところと、ライブで注目して欲しい事を教えちゃってくださいっ(`_´)ゞ



1:メインがダンサー!
2:個性溢れるメンバー!
3:全力のダンス!

LIVEでは、ダンスが揃ってるかどうか、
またボーカルの相性ぴったりの歌かなチョキ





Q.どーやったらダンスうまくなりますか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



僕もまだまだですけど、
ダンスを本気で好きになれば上達すると思いますよキラキラ





Q.池袋のイベで握手会のときPOLICEMENの
サビで「僕はポリスメーン」のカイくんが自分を指す所が好きです!と言った4人組の
1人ですが覚えてますか?



あぁ、覚えてますよにひひ

また来てくださいね、待ってますニコニコ





Q.稜海カップルがライバルとしてる他のカップルは居ますか?(笑)



いや、ないですニコニコ

ライバルって何を張り合うんですかΣ(゚д゚lll)笑





Q.カイくんの好きなお菓子教えて♪



グミドキドキ

ほんと大好きですよキラキラ





Q.`みゆう´であだ名つけてー(>_<)



ではー。

"みーゆゆ" かなニコニコ





Q.カイくんが、各メンバーとぷいんぷいんしてる写真がみたいです\(//∇//)\♡



お、じゃあ今度それ載せますねニコニコ

待っててくださいキラキラ





Q.髪色がワインレッドの女の子って
どう思いますか??



いいですねー^^
みてみたいなニコニコ





Q.あと私の印象を教えて下さい!( ´ ▽ ` )ノ



印象か!

たくさん話してくれて、話しやすくて、
わざわざ遠くから来てくれてありがたいっていうのと、
おがこにドキドキ

あとJOYRICHかなニコニコ





Q.1号車から7号車までの各担当カラーは
どうやって決められたのですか??



なんとなくその人のイメージかな?

でも今ではそれ以外考えられないですよね(°_°)





Q.振り付けとかは誰が1番飲み込みが
早いんですか??(^^)



誰だろ。
やっぱりユーキかな?

でもタクちゃんも早い気がしますニコニコ





Q.ウチのこと忘れないでいてくれる!?
ちょっと心配><



もちろんドキドキ
そんな心配する必要ないのに…( ; ; )





Q.カイ、大好きー(*^□^*)
カイわぁ?



え、聞きたいー?笑
ないしょーにひひ





Q.ぁたしゎ毎日、カイが大好きオーラを出して、好き好きパワーを放出してるから、パワーを吸収してね?



わかった(`・ω・´)

吸収する(`・ω・´)笑





Q.一度質問返しを貰い服装を聞かれたので一応お答えします!
59番の質問です!私の服装は友達と2人でよく青っぽい紫っぽい制服でライブに行ってます!
その髪が長いほう!?です分かりますか?私の印象を良ければ教えて下さい!



あ、分かります!

LIVEいつも楽しんでくれててありがたいってイメージですラブラブ









はい、250件以上の質問が終わりましたードキドキ



ありがとうございます!







また今度機会があればやりたいので、
待っててねドキドキ









ではでは!!!





実は今日のこの更新で199回目。









明日でなんと200回目のブログですドキドキ



なんだか早いな(°_°)







なので明日また更新しますねー!














では。





またーねー









ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN





photo:04



染めてる時。

紫っぽい色。