末っ子んにちは!






タカピーやで(*^^*)



いや、





タカシやで(笑)




早速初コメさん紹介します!




ゆうかさん

しぃぱふ(*´・Д・)さん

(p*・ω・ゆーりん)★Yuukaさん

まこにゃん@(・●・)@マオにゃん命名♥さん

☆チップ☆さん

りか♡♡さん

私の太陽さん

ももさん

ゆいさん

まよさん

☆ちひろ☆さん

しなぼーさん

なっちゃんさん

みほnonさん

yuriyanさん


コメントありがとう♪



この間のヴィーナスフォートに来てくれた皆さんありがとうございました!



3rdおかわりツアーはいかがでしたか?


これからのツアーは皿特急が一緒になることは無いな(;´д`)


悲しいわ、






でもでもでもでもでも~!



超×Dでも皿特急の絡みは観れますし、

4月28日の横浜BLITZでも俺たちに会えます!

だから悲しまへん!



みんなも悲しまんとってな?



これからも超特急、DISH//

2つのグループ合わせて「皿特急」やから
宜しくな!


次回のツアーもお楽しみに!



そして、メンバーも言ってましたが、

重大発表をしました!


その内容は、

4thシングル「Bloody Night」のカップリング曲にkeywordが決定しました!

いぇーーい!


これからも4thシングルを宜しくな(*^^*)



それじゃあ、また書くな♪


おおきにしーゆー☆





タカシ(^7^ゞ