あんにょーん^^







J-KAI もしくは 海Pです。



photo:01







ユースケ命名(笑)







ユースケがみんなに勝手にアダ名つけたんですけど、



面白いですよ(笑)







少しだけ紹介しますと、







タクちゃん→つみれ



To-i→ゴールデン橘。



MASAKI→特になし







です(笑)



絶妙な(笑)







他にもあるんですが今日はこの3つにひひ





















じゃあ今日はたくさん写真載せますねドキドキ







photo:02















どーです?











タクちゃん曰く『K-POPみたいだな』







うふふにひひ













いいかんじに撮れてますよねチョキ

























そして昨日言っていたDISH//との写真!







photo:03







photo:04







photo:05







photo:06















To-iの金髪やばいですよね!!!





















photo:07







染色3人組。







なんと派手なえっ

















photo:08











いいかんじの写真もアップ

























写真たくさん載せるの楽しいですねドキドキ

















また今度やろーっと!























あ、この前大阪の友達と撮ったプリクラ載せます!







photo:09







同じ高校の成弥くんでーす!







気が合いまくってるんですよねニコニコ







2コ1とはこのこと?笑







とにかくほんとに仲良しなんです!!!





2人で"おがこに"です。







成弥の苗字が小西なので^^





























ではでは明日もみなさん頑張りましょー!!!







最後に初コメさん!



とまと さん

なぎ さん

みんみん さん

りかぽよ さん

あいあい さん

さきにゃんっ! さん

まよ さん

みさき さん

みーちゃん さん

なほつん さん

AIKA さん

お母さん担当 さん

//皿特急// さん

めろん☆ さん

みや さん

KAIRI... さん



ありがとうございますキラキラ

これからもコメントしてくださいねチョキ





質問返しは明日やるので待っててねニコニコ























またーねー















ciaoラブラブ























今日は風が強かった。。。















買い物に出掛けた帰り道。。。

















photo:10











炊飯器の御釜が落ちていた。







みなさん気をつけてねっ(`・ω・´)笑