ひゃっほーい!







タクヤー:D






今日は3rdリリースイベントおかわり
最後でしたー。








お台場のヴィーナスフォートでやらせてもらったんですが、







photo:01









photo:02










ステージがとても神秘的で
素晴らしかったです。








来てくれた皆さん
ありがとうございましたー^_____^







皆さんとの一体感を感じた。



ひとつになれた。







そんなファイナルになりました!







最高に楽しかったです♪







重大発表は

4th Singleの"Bloody Night"の
カップリング曲が…













皆さんもご存じ
"Keyword"になったことです!!










楽しみにしててください!












そしてー、



今日のリリースイベントを最後に


DISH//と超特急が一緒にやるのは
終わってしまいました。








悲しいですが、



次、一緒にやる時は


お互いもっともっとでっかくなってるので









気持ち切り替えて
頑張って行こうと思います。










まー超×Dのイベントがあるんですけどね?笑










あ!

あと髪型ね!!








皆さんが気になる
"カーペット"とは、こちらでーす。









photo:03









カーペット?モップ?



グレー!笑






衝撃ですよねー( ̄3 ̄)






自分でも未だに違和感あります。笑







でも昨日、今日と
皆さんに似合ってるって言われて嬉しかったでーす♡







かなり安心しました!笑









本当ありがとですm(_ _)m






これからもこんなタクちゃんですが、


よろしくねーん♪♪







photo:04









それじゃまた書きまーす。







ばいすーん!







photo:05




特典会の衣装ー。



幼稚園児。笑










We are the 皿特急!!



Beauty.