あんにょーん^^



カイです

photo:06





今日はヴィーナスフォートにて、


3rdおかわりツアーのファイナルでしたキラキラ





来てくれた方、

来れなかったけど応援してくれた方、

ありがとうございましたドキドキ





本当に楽しかったです!





今日のセットリストは、



1部

Superstar

Secret Express

Shake body

POLICEMEN





2部

Drive on week

panipani

keyword

No.1



でした!





昨日載せるといった髪の毛!














photo:07



じゃーん!





明るく赤っぽくしてみましたー!

どうでしょ?ニコニコ









そしてそして…









4th SG "Bloody Night" のC/Wが発表されました!!!





















"keyword" ですニコニコ



Bloody Nightとkeyword…

お楽しみにドキドキ













そしてそしてもう1つ重大発表が………






















超特急4th SGリリースツアーが決定しました!!!





DISH//とは別々でやります。







詳細は後ほど載せますね^^







今日でDISH//と一緒に回るリリースツアーは最後でした。。。



次にリリースツアー回るときはお互い大きくなったときだと、

約束しました。



それを果たせるよう皿特急がんばろうねニコニコ





photo:05



皿特急寄せ書き。











そして昨日の特典会の衣装!



photo:04



ゴルファーチョキ











今日の特典会!

photo:08



幼稚園児~ドキドキ







DISH//と撮った写真は明日載せますねキラキラ









photo:09





少しぶれちゃったけど。

リーダーありがとねドキドキ





photo:10



桜が咲いてた。












また明日ね!





またーねー









ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN