あんにょーん^^



カイです

photo:01







今日は明日、明後日に向けたリハでしたー!





良いテンションで出来たのでは?

来れる方、楽しみにしててくださいねキラキラ







明日はアリオ川口、

明後日はヴィーナスフォートですチョキ



あー楽しみアップ






明日の詳細!



会場:アリオ川口
時間:<1部>15:30- <2部>18:00-
※優先観覧エリア入場整理券配布は当日14時00分頃より行います。詳細は下記をご参照ください。
出演:DISH//, 超特急
内容:フリーライブ&特典会



はい、時間がいつもと違うので

気を付けてくださいねえっ







2日連続で会えますねー!

嬉しいなドキドキ





みんな一緒に盛り上がりましょーアップ









あ、今日リハの前に以前ブログでも書いた大阪の彼と

ご飯食べてきましたニコニコ



そして男2人でプリクラを………笑

今度載せれたら載せますにひひ





とにかく仲良しなんですよチョキ





そしてヒカリエにも行きました(`・ω・´)

photo:02



ヒカリエから観た渋谷。



夕焼けが綺麗だったな :)







ではでは短いですが明日ニコニコ







質問返しは月曜日にラストかなひらめき電球











またーねー









ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN





ふふふふふ…

↑不敵な笑みにひひ