ひゃっほーい!






誕生日の時間に更新!

タクヤですっ。


photo:01









明日はアリオ川口でイベントですっ。







しかも明日はいつもと時間が違います!






要注意!






1部は15時半。


2部は18時です。






ほらね!






だいぶ違うっ。






皆さん気をつけてくださいね!






新しい場所ですが、
皆さんぜひ来てくださいねー: )







今日は明日、明後日の
リハだった訳ですがーー







その前に美容院にいってきました!







いやーだいぶ変わりました。







皆さん明日観たら

本気でドン引きするかもしれない。







4号車ファンの皆さん、
降車しちゃうかもー?






いやーやだー(´・_・`)






こんな僕も認めてくださいね?







ちなみにリョウガいわく、










「カーペットみたい(^ω^)」











とのことです。笑






いいのか悪いのか、、、









皆さんお楽しみにーーーっ。






それじゃ


皆さんグミは良く噛んで食べましょう。笑










また明日ー。








ばいすーん!







photo:02











Beauty.