末っ子んばんわ♪






二日連続更新タカシやで!


早速前回のブログの初コメさん紹介するで(・∀・)


いくでっ!




YOSHIPON。・*・:≡( ε:)☆さん

ぺなぎさん

きよみんさん

あいよるさん

風夜ちぃさん

ほのかさん

ますみさん

NATSUMIさん

はるな☆さん

なきさままさん

あやみさん

きょうこさん

まいたんさん


以上ですっ!


コメントありがとう♪



今日はホワイトデーやな(´∀`)



男子が女子にお返しをしたり、好きな子にお菓子をあげたりする日やな(*^o^*)




いやー青春やな☆



みんなの声(16歳の分際で何言うとんねん(*^^*))



はいすいません(笑)



ん?待てよ?


男子が女子にお菓子をあげるって事は…



今度は女子がギブミーする番やな!!







…俺今文字打ちながらどや顔してたわw





お恥ずかしい(笑)



あ!ホワイトデーの話もいいけど、





今日は超×Dの放送日やな☆



なんか謎の新コーナーもやるらしいから
要チェック!



けど俺大阪在住やから観られへん(;´哀`)




だから皆の感想待ってるな!




それじゃあランニングいって来ます!





皆さん、素敵な純白DAYを過ごしてやラブラブ






また書くな( ・д・)/--=≡(((卍




僕にチョコレートをくれた8号車に愛をこめて…
おおきに★しーゆー




タカシ(^7^ゞ

    ∧_∧  
。゚゚・。・゚゚,(・ω・*)ββ
゚,   。゚⊂⊂__⊃
 ゚・。・゚