あんにょーん^^



カイです

photo:01







いーっ!




(笑)





早い時間の更新。








今日は、16、17、24日に向けたリハをしましたニコニコ



そしてそのあとに収録をして、

友人とご飯を食べてきましたチョキ



高校の友人なのですが、

卒業したのであまり会えなくなってしまうかもしれないので、

一緒にご飯食べましたニコニコ



大阪から上京してる子で、

気が合うんですよねーアップ





変に気を遣わなくていいというか、

なんというか…



フィーリングが合うんでしょうね!

フィーリング大事!










ではでは、質問返しします!



まずは、初コメさんニコニコ



マリンブルー♡ さん

*てぃず* さん

みゅん汰 さん

新八 さん

かめゆい さん

ともえ さん

風夜ちぃ さん

ぴよこ豆 さん

じゅに。 さん





今日は191番~210番までの質問!









Q.カイくんは、女子のなんちゃって制服だったら
リボンとネクタイどっちが好きですか♡?



おー難しいですねえっ

でもネクタイが好きかなニコニコ




Q.最近、担任の先生が嫌すぎてなんか学校行くのが辛いです(ToT)
でも、超特急に会うためにがんばってます!!
そんな私によかったら何かメッセージをください(>_<)



担任の先生が嫌だなんて~あせる
そんなこと言わないでください( ; ; )


でも、学校頑張れば週末僕たちに会えますよドキドキ





Q.ほなみ であだ名つけてください!



ではー。

"ほななん" かなニコニコ





Q.よろしければ「しほ」であだ名つけてもらってもいいですか?



それでは、

"しぃぽん" ですねチョキ





Q.私はテスト期間を通して小田原とコスモのイベントには行けたのですが部活が忙しく当分これからのイベントに行けません(゜´Д`゜)
そんなヤツでも8号車でいていいですか?



そんなこと気にしないでくださいニコニコ

応援する気持ちさえあれば8号車ですよ(`・ω・´)ドキドキ





Q.テストとライブどっち優先させたらいいかな(`・д・`)?笑
海くん決めてっ!笑



テストを精一杯頑張って、
そのあとにライブを思う存分楽しむドキドキ





Q.k-popが好きなんですよね!
どのグループが一番好きですか?
EXOっていうグループにカイっていう人がいるのは知ってますか?



グループでは、BEASTさんですニコニコ

はい、もちろんKAIさん知ってます!
格好いいですよねアップ
僕もああなれるようダンスがんばりますラブラブ





Q.あいか であだ名をつくってください!



ではー。

"いっきゃ" かなチョキ





Q.毎日心がけてることは何ですか?



なんだろな。

心がけてるというか、自然とやるんですけど、
次の日の支度を完璧にして、
服も全て決めて綺麗にまとめて置くことかなにひひ





Q.テスト期間の勉強方法を教えてください!



学校終わる

すぐ帰る

夕方まで寝る

夜まで猛勉強

かなニコニコ





Q.お買い物や美容室はやっぱり
原宿、渋谷とかが多いんですか??



そうですねー!
買い物は渋谷、原宿が多いですねニコニコ

美容室は、知り合いの方に切ってもらってるので
違うところですよチョキ





Q.「ひでみ」であだ名付けてくれますか??



では。

"ひぃみん" だなニコニコ





Q.最近私チョコのお菓子に
ハマってるんですけど
カイくんおすすめのお菓子って
ありますか??



チョコですかあドキドキ
いいですよねニコニコ


コロンの抹茶味が美味しかったです!





Q.私は春から1人暮しするのですが
どんな部屋にしようかと
悩んでます!!
カイくんはどんな部屋が
好みですか??



女性の部屋が分からないのですが、
シンプルなのがいいのではないでしょうかニコニコ





Q.ぁたし、髪切ろうと思ってて…
前髪ゎ長くてわけてるのと、ただ短いのと、パッツンならどれがぃぃ?
ぁたしに似合いそうなの、ぉねがぃします(*/ω\*)
後ろゎ腰のちょい下まであるんだけど、どれくらい切ろう!?



んー!

パッツンを分けてる!かなひらめき電球
説明が難しいけど。。。笑

後ろは自分で邪魔にならないくらいでいいかとチョキ





Q.10日のイベの間に
特典会とかないのー?
ライブだけじゃ物足りないー!



終わってしまいましたが、
特典会ありますよ!

また次のもあるかな?ラブラブ





Q.無事、受験合格したよ~(*゜▽゜ノノ゛☆
超特急の皆様のおかげです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おー!
おめでとうございます音譜

素敵な学生生活にしてくださいアップ





Q.有名になってもなーみんのこと、忘れないでね!
ずっとずーっと応援してます!
なーみんもプロダンサーになって超特急のみんなに会えるよう頑張ります!



忘れないですよニコニコ
安心しててください^^

いつか会えるようお互い頑張りましょ!





Q.あたし猫大好きなんですけど、
カイくんは猫好きですか♡?



猫ちゃん好きですけど、
あまり猫ちゃんに遭遇したことがないんです叫び





Q.カイくんはSexy Zoneっていうジャニーズのグループ知っていますか?
知っていたらだれが好きですか?



名前は知っていますが、
メンバーの方はあまり分からないですあせる

ごめんなさいショック!





Q.海くんは、グミが大好きですがグミの何味(?)が好きですか?
あと、グミ以外に好きなお菓子ありますか?



グミは最近はイチゴかなあチョキ

グミ以外だと、チョコですアップ





Q.私は本っ当に最近超特急を好きになったばかり あんど すっごく人見知りです(>_<)
次行けたとき、特典会に参加したいと思ってるのですが、
こんな私でも大丈夫でしょうか(T_T)?



はい!
もちろんですよ音譜

僕たちがリードするので心配しないでくださいね :)





Q.よかったら「まこ」であだなをつけて頂けたら嬉しいです(*´∀`*)



それではー。

"まーきょ" かなニコニコ





Q.10日の単独公演、ママと一緒に行っても大丈夫かな?



はい!

単独以外にもぜひぜひいらしてくださいドキドキ





Q.カイくんの癖ってなになのっ??



くせー?

分からんが、よく言われるのが舌を出す?
そう考えると出てるかもなえっ






Q.10日の単独公演に参加予定です。
この日には、特典会などカイくんたちと直接お話できる機会はないのでしょうか?



特典会やりました^^

別の単独でもやれたらいいなアップ





Q. 髪を染めようと思ってるんだけどかいくん女の子わ何色の髪が好き?



んー!

似合ってるのが1番だけど、
自然な茶色かな音譜

金髪も似合ってれば好きですアップ





Q.春から初めての土地に一人暮らしするわたしにかいくんからひとこといただきたいのです。きゅんを下さry



1人かあ!
急に寂しさ感じるかもだけど、
そゆときは俺を頼れよー?


あーはずかしいー(笑)









はい、以上です!



続きはまたね音譜











では!












ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN



photo:02



ふとこちらを見る福何とか君。

ホップ ステップ ジャンピングなう。