末っ子んばんわ♪





タカシやで★

前髪長くなってきた!切らないとあかんな得意げ



前回の初コメさんを紹介します!

少し間空いてごめんな叫び

いくでっ!



★みゆさん

★ルンルンさん

★さぁちゃんさん

★大貴さん☆りぃさん

★しおりさん

★アカリさん

★ひよこさん

★はるなさん

★ゆぅゆさん

★りわりんさん

★永遠スラッシャー//さん

★サンデさん

★まなぴさん

★主任さん

★ゆかさん

★CHIYAさん

★みかほさん

★みりおさん

★ponぽむ ぷりんっさん

★渡部426さん

★むーさん


初コメは以上です(^.^)
またコメント来てね(*^7^*)




次にあだ名行きます☆

★みのりさん→みのりー

★美希(みき)さん→みきゅん

★ミキさん→みちゅう

★りなさん→りなぽん

★千晴さん→ちはるっち

★しのさん→しののん

★りぃささん→りさりさ

★じゅんさん→じゅじゅん

★ゆうさん→ゆいゆ

★しおりさん→しおのん

★アカリさん→あかりっち

★はるな→はるたん

★ゆうきさん→ゆうぴ

★ひよこさん→ひよたん

★きょうかさん→きょのん

★みりおさん→みりおん


あだ名は以上です(^^;)


これからあだ名を付けて欲しい人はまた時期をみて募集します!






今日は久しぶりにおばあちゃんとご飯を食べに行きました!


相変わらず元気やったなー(*^^*)



やっぱたまにおじいちゃんの家とか行くと落ち着くなー♪




けど、今日の大阪は豪雨やあせる




傘は持っていってたけど、なんせ風が強くてねー…


意味がありませんでした(笑)


あーぁ 新しい服がびちょびちょや(;´д`)



そして家帰ったらすぐに風呂入ってその後に
ギターをしました!


3時間位弾いてた!




気がついたらこんな時間!?的な(笑)



左指痛いわ(笑)


いやー趣味って恐ろしいWWW



たまにはこんなラフな感じのブログもいいかな?





写真はスーツ着てるから自宅で一人特典会を開催した様子(笑)



8号車さん大歓迎(笑)



それじゃあ、また書くな♪



おおきにしーゆー☆



最近これにはまっております!




Myブラックサンダー(笑)



タカシ(^7^ゞ