あんにょーん^^



カイです

photo:01







今日はレッスンと16、17、24日に向けた打ち合わせをしてきました!





なんだか楽しくなりそニコニコ

そしてカオスな…笑





とにかく!

楽しみにしていてくださいねチョキ







そしてそのあとはお買い物へ~



ひっさしぶりに服とかちゃんと観た気がする!



っていつも言ってますけど(笑)







良いお買い物できたので満足かなニコニコ



可愛いキャップ買えました~キラキラ






今度載せます音譜

いやきっと明日被るので明日みれます。笑









ではでは質問返し~



の前に初コメさん :)





ともちゅん さん

みかほ さん

あいよる さん

まかろにん さん

きよみん さん

蒼い子供 さん

ヒト さん

りゃん@beauty さん

★みりお★ さん

初コメ 文恵  さん

♡ほなみ(ू•‧̫•ू⑅) さん


はい、ありがとうございますキラキラ

これからもコメントしてくださいねm(_ _)m







では171~190番の方ニコニコ









Q.下関の赤間神宮の有名な怪談話の『耳なし芳一』
という話は知ってますか?



聞いたことはありますが、
詳しくは分かりません叫び

どんなお話なんですか?^^





Q.ハリー・ポッターのシリーズの中で
好きなお話&キャラクターはありますか?



あまりハリーポッターに詳しくないのですが、
不死鳥の騎士団?は友達と劇場に観に行きましたニコニコ

キャラクターは神秘的なかんじのするルーナかなチョキ





Q.もし、カイくんの友達(男子)が泣いてたら
なんて声をかけますか?



単純に『どした?』だと思いますよニコニコ

あまり聞きすぎるのもあれなんであせる





Q.特典会に何回も参加しないとやっぱ覚えてもらえないかな(`・・`)?
引かれないで覚えてもらいたいんだけど、
何回もライブ参加してれば覚えてもらえてるのかな(`・ω・`)?



そうですねー。
何回も参加していただければ必然的に覚えますねニコニコ

でも握手会などでお話すれば基本的に覚えてますよひらめき電球





Q.なかなか痩せられない私に
きつーい言葉
お願いしますm(._.)m!



痩せないとぶくぶくになるぞ(`・ω・´)
我慢しろっ!

(笑)





Q.今月入ってファンになったばかりなのでぜひ教えてもらいたいのですが、超特急のグループとしての目標ってなんですか??



グループの目標ですか!

大きな目標としては、東京ドームを目指してますニコニコ
なので全力で頑張ります!





Q.イベントのときは緊張してますか?



はい、緊張してますよあせる

なのでガム噛んだり、手の小指だけ曲げたりして
気を紛らわせますニコニコ





Q.わかりますよと答えていますがファンの人をどうやって覚えているのですか?
服装が変わるとわからなくなったりしますか?



なんだろーな。

会話した内容とか、ライブ中いた場所かな?
あとは普通に顔ですよニコニコ

服装はそこまで関係ないかな?





Q.さきはBOY LONDONとか
COMME des FUCKDOWNとかも
好きなんですけど、こういう服の
系統の女子どう思いますか(/o\)☆?



おー!
いいですねキラキラ

最高ですドキドキ
一緒にそういう服装したいですね :)





Q.大人で一人で参加してたら浮きますかね?



そんなことないですキラキラ

ライブは楽しむのが1番なので、
1人の方でもグループの方でも楽しめるように工夫してます!

もっと充実させられるように頑張りますねラブラブ





Q.かいくんて、名前がいいなと思うのだけど、どういう理由でつけたとか、あったら教えてください!



"海" ですね!

まず両親が呼ぶときに略されない名前が良くて、
父がダイバーやってたりして、海が好きだったんですよ。
そして海のように大きくて優しい心を持つように!

という意味らしいです^^

他にもたくさん意味あるらしいですけどニコニコ





Q.タクヤくんの取り扱い説明して下さい



1. 下手にいじるとちょっと拗ねます
2. 疲れてくるとタクヤからタクちゃんになります
3. 急に人懐っこいです

(笑)

こんなかんじかな?にひひ





Q.おひとり様で来てる人っていますか?あと超特急のみなさんより年上だけど嫌じゃない?((((;゚Д゚)))))))



はい、最近増えてきて男性の方もおひとりさまで来てくれてますねニコニコ

年上の方大歓迎です!
むしろ誰でも来てくださいアップ





Q.柊生が大阪で海くんにノリでチューされそうになったって言ってたけど
稜雅くん怒ってなかった?
海くんはノリで他のメンバーとかにもそういうことやるの?



分からないです(笑)
怒ってたのかな?にひひ

いやーやらないですよひらめき電球
あのときは大阪で泊まりでテンション上がりまくってただけです!笑





Q.全然LIVEにいけてなくても、このまま8号車で居ていいですか?



もちろんですよ!
応援する気持ちさえあれば8号車ですチョキ





Q.ゆうかであだ名つけてください!



では、

"ゆっきゃ" かなニコニコ





Q.カイ君にとっての自由とは何ですか?



自由ですか!

自分が楽しんで仕事をできてること?
かなニコニコ

決められた範囲内での自由が1番素敵ですよねチョキ





Q.唇ついてなかったけどどうしたらいいかな?



誰かの唇を奪うしか………笑





Q.そなたの毛は短い方が何百倍もいかしておると拙者は思うのだが断髪する予定はないでござるか?!?!



んー。。。

邪魔だと思ったら切ってるので、
今のところは予定ないかなひらめき電球

そのうち髪型変えます^^





Q.カイクンの髪の毛はどこからどこまでがエクステでございますか?



こないだは金髪のみですよーチョキ

今はエク無しです :)





Q.昨日の帽子のUH...HEY BABY
のBABYとは拙者の事でござるか?!?!?!?!拙者歓喜でござる(-_-メ)(-_-メ)



そうかなー?笑

ご想像にお任せするでやんすドキドキ




Q.超新星って知ってますか?



もちろんです!

素敵ですよね~ニコニコ
超新星さんはバラード曲が好きですチョキ





Q.今までいろんな特典会があったけど、カイくんはどれが1番好きですか?あと嫌いなのは何ですか?



え、叩いて殴っt………
叩いてかぶってジャンケンポン!(笑)

嘘です(笑)
個別握手がたくさん話せるから好きかなニコニコ

嫌いなのー?
嫌いなのはない(`・ω・´)
結果楽しいからキラキラ





Q.選手権で優勝したいので、カイくんの得意なジャンルを教えて下さい!



なんだろなー。
ドS選手権~?笑

いや、どれでも頑張って優勝する(`・ω・´)シャキーン





Q.得意科目は何ですか??



英語と国語かなーニコニコ
英語は話すのも書くのも聞くのも好きですキラキラ





Q.ファンレターのお返事ってあるんですか??



はい!
遅くなってしまうかもですが、
しっかり書かせていただきますニコニコ





Q.得意料理は??



なんだろ(笑)
1番得意ってのはないなあせる

今度作ったら載せますひらめき電球





Q.嫌いな食べ物は??



えっと。

セロリ、ピーマン、、、
苦いものが少し苦手かなしょぼん





Q.好きなキャラクターは??



TOY STORYのウッディ、
Simpsonsのバートくん、
ピーターパン!

あとなんだろ………
漫画のキャラになりますが、
夜神月、ルルーシュとか?ニコニコ





Q.まいなであだ名お願いします(^o^)☆



ではー。

"まぁいん"かなチョキ





Q.カイくんには憧れの人や目標にしてる人っていますか?



目標の人がいると、
その人に追いつけても追い越せないと思うので、
いないですねニコニコ

ですが、ダンスや歌などが素敵だと思うのは赤西仁さん、
山下智久さん、橘慶太さんとかかなキラキラ





Q.好きな女性のタイプも聞きたいです(*´∀`*)



えっとね…

髪の毛が綺麗で髪の毛が綺麗で髪の毛が綺麗な人ドキドキ

あとは、周りに自然に気を遣える方、
よく笑う方かなニコニコ





Q.質問なんだけど、ファンレター、カイくんにたくさん送ってもいいですか!?



もちろん!!!
待ってますキラキラ

どんどん送っちゃってください音譜





Q.はな、であだ名とかつくってください!



ではー。

"なーなん" かなニコニコ





Q.カイくんとタカシくんの太巻き男子、めちゃくちゃおもしろかったです!
撮影裏話とかあったら教えてください><



あれは、ぶっつけ本番で何の素材があるか分からない状態でやるので、
タカシが何を選ぶのか本気でびくびくしてましたにひひ





Q.カイくんに会えなくても元気になれるようなメッセージを私に下さい~!!(>_<)



いつでも気持ちはそばにいるから、
気持ち落とさず、また会えるようにお互いがんばろドキドキ

かな、はずかしいーあせる





Q.わたしは4月から1人ぐらしを
始めます。
そこで、部屋の模様⁇を
どのようにするか迷ってます´д` ;
カイくんはどんな女の子の部屋が
好きですか?



女の子の部屋がまったく分からないのであれなんですが、
あまりコテコテしすぎず、
シンプルなのが印象良いのでは?ニコニコ





はい、今日は以上~!









ではでは明日も頑張りましょ音譜








またーねー











ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN





photo:02



昔のアー写撮影時!


タクちゃん髪短い!