あんにょーん^^



カイです

photo:02







今日はオフでした~



なのでゆったりと。





目覚まし無しでお昼前まで寝てました。



平日に目覚まし無し。



あーもうほんとに卒業したんだなーって。



photo:01





毎朝お世話になりました。





もうこれをオンにすることはないのか。











っと!

急にしんみりしちゃいましたね、ごめんなさいあせる







そうそう、妹が昨日ダンスの本番だったらしく、

SHINeeさんの"Dream Girl" 踊ったみたいです!



新曲…叫び

まだ僕も完璧じゃないのに…叫び



やられた…笑







はい、そんな妹は本当に疲れたらしく。



2時過ぎに起きてきました。



お疲れ様、妹よ。笑





今考えれば同じような時間に違う場所で、

兄妹がダンスしてるって不思議ですねチョキ





これからも兄妹共に頑張ります。笑










はいはーい!

では遅くなってしまいましたが、

質問返し再開!




まずは、

質問返ししてない期間に初コメしてくれた方ニコニコ



ゆんちゃん さん

やよい さん

名無し希望 さん

ソータ さん

*´Д`)⊃なこち さん

シュンヤ さん

ほの さん

なー さん

みはる。 さん

の☆彡 さん

ひよこ さん

きょうか さん

さつき さん

かすみん さん

まや さん

ももたろう さん

★琳嘉RINKA☆ さん

沙里奈(=^ェ^=) さん

yuuyuu さん

B-kino さん

ますみ さん

∞SAKI∞// さん

リエ@寿崚LOVE さん

プレイやん♪ さん

ナユミ さん

なかおか さん

ちひろーる。 さん

みゅもたん さん

まーろん さん

えりな さん

maonyan:) さん

むー さん

ゆか さん



wow.

初コメさんがいっぱいドキドキ



ありがとうございます!


これからもコメントしてくださいねーニコニコ







では質問返しいこか!



141~170番の方ニコニコ



れっつごー。









Q.稜海カッポゥとしての
稜雅の好きな所教えてほしいなっ♪



なんですかね、
たくさんありますが、
1番は一緒にいて落ち着くとこかなニコニコ





Q.SM☆SHっていうグループ知ってますか?



はい、知ってますよーニコニコ
ナルさんが好きかなチョキ





Q.10日行くんだけど、カイくんポジ
上手と下手どっちが多い??



10日終わってしまいましたが、
どちらも多いと思いますひらめき電球

上手の方が多いのかな?多分にひひ





Q.カイくんの写真入りのTシャツ作っちゃっていい?
完成したら見せたいなー♪
イベに持って行っていいかな?



あーそれ昨日言ってくれたやつですよね?
実物近くでみたいな音譜





Q.11日にコスモワールド行ったんですが、覚えてますか?←覚えてるといいなぁ~



服装など教えてくれれば覚えてると思いますよニコニコ





Q.妹さんとは仲良しですか?



仲良しですよー!
服の趣味も似てるので、買い物行ったりしますニコニコ





Q.ファンレターいっっっぱい送ってもいいですか?



はい!
もちろん!

いっっっぱい送ってください!
しっかり返事かきますねニコニコ





Q.「由美」であだ名下さい(^O^)



ではー。

"ゆみゃん" かなチョキ





Q.質問返しがなくなっても、コメント読んでもらえますか?



もちろんです!
ちゃんと読んでますよードキドキ





Q.この間の池袋での印象と
ダンスを踊る時とか覚え方教えて欲しいです><



楽しんでくれてたかなってかんじかなーニコニコ

覚え方ですかひらめき電球
まずはざっくりでも体の動きを理解することかなチョキ
頑張ってくださいねーアップ





Q.タメでSな感じで
勉強頑張れ的な応援してください



おい(`・ω・´)
なに勉強さぼってんだよ、がんばれよ。
やらないとばかになるぞ(`・ω・´)

あーはずかしー(笑)





Q.カイくんの妹ちゃんがかわい過ぎて…妹ちゃんを推してもいい(。・v・。)?
あと、昌暉くんが弟の事を「ビッケ」と呼ぶように、カイくんの妹ちゃんにも何かあだなをつけて時々blogに登場させて欲しいです( ^ω^ )♪



い、妹推し?!笑
別に大丈夫ですけど…笑

ビッケくん的なねー!
んー逆になにがいいかな?にひひ





Q.カイくん は卒業式が近くなると友達と
やりきりたいことは、ありますか?



僕は逆にいつも通り過ごしたいかなニコニコ
覚えておくためにビックリマーク





Q.カイくん、最近イベとかで疲れてるって聞くけど
体調大丈夫??
心配で・・・



疲れてないですよー?笑
体調良すぎて逆に怖いですにひひ





Q.稜海の待ち受けにしたいんだけど
一番1推しの写真のせてほしいなー。



なんだろなー。

photo:03



これかな。笑

微妙に変顔にひひ





Q.カイくんはダンス歴何年ですか?
事務所にはいる前にスクールとか
通ってましたか?



えーと、
3年?くらいかなひらめき電球
ん、4年かも。笑

スクール行ってましたよニコニコ





Q.まーくんみたいに
更新が200、300ってなったときには
コメント返ししてくれたりする?



何かの記念のときにはやりたいですねニコニコ

なんだろな、222回目の更新とか?ドキドキ





Q.今度3月20日に中学東京駅伝に出場するので応援を私の名前(あいしゃ)でよろしくお願いします(*^_^*)



あいしゃー。
大変だと思うけど、練習頑張ってな!
そしたら本番うまくいくから^^

はーずーかーしーいー。笑





Q.初めてサンシャインの握手会に行ったんだけど私の事覚えてますか?
水色のメガネしてて「あいんって言います。これからも沢山コメントしますね♡」
って行ったんだけど、、、



あー!
覚えてますよニコニコ

またぜひぜひいらしてくださいね^^





Q.カイのだーいすきな飲み物ってなにー?



オレンジジュースドキドキ

だーいすきニコニコ





Q.3月3日か3月の単独公演か
どっちかしか行ったらダメってゆわれて・・・
カイくん的にどっちか選ぶならどっちがいいかな??



どっちかだけなのかーあせる

それだったら単独かなあキラキラ
ここでしかできないこととかやりますし!





Q.もし無人島に行くなら…
1、リョウガkをつれてく!!
2、食料をたくさん持ってく!!



リョウガにいてほしいけど、
ツラい思いをさせたくないから
リョウガは置いていきます。涙





Q.皿特急のメンバーを
野菜orフルーツに
例えるとしたらなんですか?



コーイチ→パイナップル
カイ→イチゴ
リョウガ→バナナ
タクヤ→マスカット
ユーキ→ミカン
ユースケ→レモン
タカシ→ピーチ

RYUJI→ドラゴンフルーツ
TAKUMI→リンゴ
MASAKI→プチトマト
To-i→ピンクグレープフルーツ



みたいな!
RYUJI強そうドキドキ





Q.カイくんは何がきっかけでいつからKAT-TUNが好きなんですか?



きっかけは覚えてないですが、
海賊帆の頃かな?ニコニコ





Q.今までに発売したシングルとか曲にキャッチコピーってありますか?



あるのかな?
多分ありますよ!

詳しくは公式HPまでニコニコ





Q.私、中3なんですが
いまからでも
ダンスを習うの遅く
ないですかね?



はい!
遅くないですよニコニコ

『気持ちさえあればどんどん上手くなる!』
by ユーキ

です :)






Q.なおであだ名つけて
ほしいです



ではー。

"にゃお" かなチョキ





Q.ありなであだなよろしくお願いします!



ではー。

"あーなん"かなニコニコ





Q.さーて私は超特急で誰推しでしょうか!
わかりますかね?



えー!
ヒントもなしに…

誰だろーな。

じゃあ…
ユーs…僕!

期待も込めてドキドキ





Q.もう少し高校の卒業式を迎えるんですけど何かお言葉をください



そうなんですね!

おめでとうございます。
僕も卒業しましたが、
寂しいのと同時に新たな生活に期待がありますよね!

お互い良い新生活になるように頑張りましょニコニコ





Q.全然ライブやイベントに
いけなくて印象に残れないので
舞(まい)でなにかカイくんが
印象に残るようなあだ名を
つけてくださいな♡ (ちゃまたん さん)



印象的ですかー!

"まちゃやん" とかどうですかねニコニコ





Q.カイ君て呼んでイイ??



もちろん!
好きな呼び方でいいですよキラキラ





Q.女の子のココが好きってところ教えて★
《例えば…笑顔とか!?》
性格でもいいし、顔でもOK♪



髪の毛です!
綺麗な髪の毛ドキドキ
これだけは譲れんチョキ





Q.好きな絵文字は??
《ウチは꒰ ॢˊ̱˂˃ོˋ̱ ॢ꒱が好き♥》



絵文字?顔文字?

んー絵文字だったらチョキで、
顔文字はლ(╹ε╹ლ)←ぷいんぷいんかなニコニコ





Q.写真を撮るときのおすすめのポーズとかありますか?



それはもちろん!
ぷいんぷいんですねニコニコ





Q.たくちゃんのくさかわぃぃエピソードあったら教えてください(>_<)



タクちゃんエピソードかああああ!

秘蔵のエピソードあるので、
それは今度ブログで長文で書きますねドキドキ
待っててください!





Q.初東京でございます(゜▽゜)!!笑
今、計画立ててるんですが
おすすめのお店とか教えてほしいです!!



オススメですかー!

えっとですね完全な僕の好みですが、
ラフォーレ原宿にあるGR8さんというお店は素敵ですよドキドキ

あと渋谷のCANDYさん!

どちらも店員さんと仲良くさせてもらってますニコニコ


食べ物だったら、
あれかな?
Eggs'n Things
パンケーキ美味しいですよニコニコ










はい、続きはまた :)









ではではー。


また明日!









ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN






photo:04



ヤっちゃいMAX!!