あんにょーん^^



カイです

photo:01







今日は池袋アムラックスにて初の単独イベントでした。。。






まず………



本当にありがとうございます。





たくさんの応援が僕たちの力になって、

今日本当に楽しかったですアップ





今回で学んだこと、改善するべきことはありますが、

これをVol.1 に繋げたいと思いますチョキ







まだまだファンミは続くので、

『ありがとうございます』
にしておきましたニコニコ



過去形ではないので!









はい、今日は3つのコーナー!





FLASHBACK -BULLET TRAIN-

→超特急メンバー全員の赤ちゃんから超特急に入るまでの写真を振り返る!





クイズコーナー

→超特急に関する問題に○か×で答える!





LIVE

→セットリストは、

1部

Signal

Superstar

Drive on week

POLICEMEN

Shake body

No.1





2部

Drive on week

Shake body

FLASHBACK

POLICEMEN

Superstar

No.1



でしたキラキラ





来れた方、楽しんでいただけましたか?



また来たいですか?



そんな方にご朗報~ドキドキ







17日のヴィーナスフォートにて24日のチケットが販売されるらしい…?



詳細は後日チョキ







にひひ










そしてオープニング!!!



ダンサー5人が1人1人ソロダンスを踊りました音譜



あれは、本人で考えた振付です!

よかったら感想教えてくださいねキラキラ










そして、DISH//のRYUJI、To-i

カスタマイズのヒロキ、大智が来てくれましたアップ



ありがとねチョキ







オープニングアクトを務めてくれた、

クリーミーさん、E-CHARYのみんなもありがとうドキドキ









ではではメンバーとのカメラ



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06








特典会の衣装!





本日で1周年記念日を迎えたリョウガと!

photo:07





スーツでした!



そうです!

今日で稜海カップル1年ですよニコニコ

早いな!


これからもよろしくねドキドキ







それではまた明日ニコニコ









ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN



photo:08