あんにょーん^^



カイです

photo:08









最近急に暖かくなりましたねチョキ


ユーキ『これくらいの気温が1番好き!』



俺はそんなユーキが好き。





(笑)



さて、春の息吹をかんじる今日この頃ですが、





明日LIVEがありますチョキ



●2013年3月9日(土)
会場:アリオ鷲宮 1F 太陽の広場 ( 埼玉県久喜市久本寺谷田7番地1 )
時間:<1部>12:00- <2部>16:00-





はい!



ぜひぜひいらしてくださいニコニコ





卒業して少し大人になったカイが見れるかも?!笑




あ。

卒業といえば。





改めて。。。





えーと、わたくし先日卒業いたしました!!!!!



この方と一緒にドキドキ



photo:02





Beauty. ニコニコ






そうなのです!



僕とタクちゃんは同じ学校!

そして同じクラスだったのですチョキ





どーりで仲良しなわけです!

ふふふドキドキ









………ということは??



photo:03





どーん!!!



SHOW CASE !!!

1番右がタクちゃん。

その隣が僕です音譜



一緒に踊ってたんですよーアップ





機会があれば2人で何か踊りたいですねチョキ





photo:04



謝恩会の受付も2人で :)



卒業しちゃってみんなに会えないのは寂しいけど、

タクちゃんに会えるからラブラブ







ではでは!

明日会えるの楽しみにしてますキラキラ



ごめんなさい質問返しなど待っててくださいねあせる









photo:05



1、5、6、7号車

意外と見ない4人組にひひ





photo:06



何かをチャージしている…?笑





photo:07



左後ろに………キャーッ叫び


(笑)











またーねー









ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN