あんにょーん^^



カイです

photo:03







今日はレッスンでしたー!



卒業式やら何やらでみんなと会えてなかったので、

久しぶりに会った気がしました。





いや、めっちゃ会ってるんですけどねにひひ





鷲宮、そして単独を良いものにできるよう頑張るので、

ぜひぜひ来てくださいねチョキ







photo:02



レッスン帰り。

フード2人と1人は何かを見つけている…?笑











あ、昨日の写真(笑)



photo:04





SHOW CASEの衣装はEXOさんを意識して着ましたニコニコ

サルエルですよー!







あと卒業式に関係ないですが(笑)



photo:05



し、しばさん…???



色違いのしばさん。笑


ポケモン的なねにひひ









あ、遅くなってしまったので



卒業式のこと明日書きます!

それと質問返し明日から再開かな?



そのときに初コメさんも紹介するので、
待っててくださいねニコニコ







みなさん超×D観ましたかー?



感想待ってますドキドキ








短くなってしまいましたが、

また明日!









ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN





photo:06



友達に貰ったパンダのマスクパンダ

可愛いでしょ?笑
パンダに見えるか分からんけど。。。