末っ子んばんわ

待っててくれたかな?






タカシやで~(*^7^*)


最近お昼に外を歩いていると春を感じるのは俺だけかな?


春と言えば卒業式の季節ですね♪


超特急でもほとんどのメンバーが卒業しました、


もう高校生じゃないんやな
みんなが急に大人に見えて来る(笑)
卒業おめでとう★



さて話は変わって昨日YouTubeにNo.1がUPされましたが皆さんは、もう観てくれたかな?


超特急に会いたくなったあなた!
楽しい時間を一緒に過ごそうよ(*^^*)


次は、9日(土)アリオ鷲宮

そして


10日(日)超特急初の単独ライブです★
池袋アムラックスホールに会いに来てや!



♪同じ日に同じ場所でめぐり逢い恋した運命
今もまた目を閉じれば鮮やかに浮かぶ面影♪(超特急 No More Cryより)

こんな心に残る素敵なライブにしたいと思っています(^o^♪)

待ってるで!会いに来てや(*^7^*)


それでは初コメさんの紹介をします★


★ゆうすけさん

★レラさん

★luv(*^7^*)さん

★みきさん

★さつきさん

★kanaさん

★ほしさん

★なつみさん

★渡部426さん

★玖雨(くう)さん

★にょんみきさん

★琳嘉さん

★ももこさん

★千晴さん

★ゆーなさん

★しののんさん

★RINAさん

★なっきーさん

★あすかさん

★きょんちむさん

初コメさんは以上です
またコメント来てな(*^7^*)♪



続きましてあだ名です!

★ゆきめろさん→ゆきもん

★ゆうすけさん→ゆーす☆

★あんなさん→あんなーちゃ

★栗山直子さん→なおりん

★まいさん→まいたん

★えみさん→えみりーの

★あみさん→あみっち

★さつきさん→さっきのん

★kanaさん→kananon

★葵さん→あおらーび

★玖雨さん→くうーちむ

★みきさん→みきらん

★まことさん→まこーな

★まなとさん→まなぴ

★なつきさん→なっきーな

★あすかさん→あすきゃん

あだ名は以上です(・照・;)




俺達はこれからも走り続けますが、
8号車は絶対に置いていかへんで!
ずっと着いて来てや(*^^*)



何処にいても、繋がってるから安心してな♪
(^7^)/\(^8^)


それでは楽しい週末を…超特急と(^-^)v



最後まで読んでくれてありがとう☆




今夜、夢でお会いしましょう(笑)




おおきに☆しーゆー☆








タカシ(^7^ゞ


  |   にゃー    |
 | __ ∧ ∧ __ ____|
∧ ∧ (∧ ∧) ∧ ∧ \
/ (・ω・)(・ω・) (・ω・) \
| ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄|