あんにょーん^^



カイです

photo:01







今日無事卒業式終えてきました。







えーと。。。



まず結論から言うと………







あのー。









泣きました。













卒業証書を受け取るときに先生が1人1人の名前を呼ぶのですが、



そのときに先生が紙を見ずに

僕たち全員の顔を見ながら言ってくださって…





あれはもうダメですね。

反則ですね。笑











そして、同じクラスの子が卒業生代表で答辞を言いまして。





それで完全にアウトでした。。。笑



3年間の思い出が蘇ってきて大泣きでした。











ですが一生の良い思い出となりました。







昨日泣かないと言いましたが、泣きました(笑)








関わってくれた先生方、







仲良くしてくれた友達、









ここまで育ててくれた両親。









ありがとうございました。

















そのあとは謝恩会でした!






SHOW CASEでは友人たちもみんな踊りました!!!







きゃりーぱみゅぱみゅさんの"つけまつける"





AKB48さんの"フライングゲット"





そして僕たちSHOW CASEが3曲。

SHINeeさんの"Juliette"

EXOさんの"HISTORY"

SHINeeさんの"Lucifer" でした!





そして最後には友達が自分で作詞作曲した曲を!





本当に感動的でした。













たのしかったなー!





正直卒業したくないです。。。



が!

新たな一歩を踏み出さないとニコニコ







なので明日からは新たなカイ、そして小笠原海ですニコニコ







お楽しみにドキドキ










ではまた明日!



明日また詳しく書きますね^^










ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN





photo:02