ドジっこんばんわ[みんな:01]


最近曜日感覚がズレてしまっていまして

朝方に電車に乗ろうと思って


いつも通り


自分の中では何分発のって思って


家出て駅ついて電車を待っていたら…


あれ…

電車来ないなぁってなって


よく時刻表の所をみてみたら


あれっ⁉


時間帯が違う(・・;)ってなって


時刻表をよく見直すと


休日運転になっていて


あっ‼


そう言えば今日は休日じゃん!!


ってなって、俺何やってんだ!


ばかばかばかばか(>_<)


ってなっていました[みんな:02]



最近のドジっ子エピソードでした[みんな:03]



改めまして!!


ダイバーシティに


お越し下さった方皆さん


ありがとうございました[みんな:04]



本当に自分自身驚く事ばかりの


発表でしたビックリマーク




まず!




超特急の…





3rdのカップリング曲の


『Drive on week』を


初披露致しましたアップ



皆さんいかがでしたか??


サビは皆でめちゃくちゃ盛り上がって


弾ける所は本気で弾けましょうね得意げ


本当に僕たちのエンジンが


加速する!そんな曲だったのでわないかなと思います[みんな:05]



そしてそして!!




僕たち超特急は







なんと…









4thシングルが発売される事が





決定致しましたアップアップ





タイトルは「Bloody Night」



この曲はなんと!!





4月12日始まる

テレビ東京さんの



金曜深夜0時52分連続ドラマ



『ヴァンパイア・ヘヴン』


のエンディングテーマに決定しましたドンッドンッ



このドラマの

出演者の方はなんとなんと!!


大政絢さん


本田 翼さん


です!


エンディングテーマを
飾らさせて頂き本当にありがとうございます。


僕たちの曲がエンディングテーマとして恥じないように!



そして4thとして

僕たちの更に成長した姿!

今までの超特急の一面とは

また変わった一面を8号車の皆さんの

前で全力のパフォーマンスで

披露できるように頑張ります!


放送お見逃しなくビックリマーク




TAKUMIと

photo:01



今回の特典会の衣装は医者でした[みんな:07]

リュウジと

photo:02



マサキと

photo:03


トーイとも

photo:04



DISH//全員とだね[みんな:08]

そしてメンバーのカイと

photo:05


リョウガとも[みんな:09]

photo:06


はい!


それでわっ

踊ってみたも楽しみにしていてねニコニコ

photo:07



ドォスン[みんな:10]









ユーキでしたっぁ




photo:08




これでも凄腕のリハビリ担当医師やかんな[みんな:11]ぽっ笑




またね[みんな:12]