あんにょーん^^



カイです

photo:01







今日は学校にいってきました!





卒業式の流れの確認や歌練習をしましたー。





もうあと少しで卒業だなんて信じられないですあせる





もう今週で卒業なので、



今思えば
昨日のダイバーシティが高校生ラストライブだったのかな?



(正確には3月中は高校生ですが…)





卒業前ラストライブかな?



それがあんなに素晴らしいものになって、

とても嬉しいですドキドキ







これからもがんばりますよ(`・ω・´)



超特急のカイとしても。

小笠原海としても。



一人前だと認められるようになりたいですねチョキ



9日の鷲宮、10日のアムラックスでは

成長した姿を魅せられるのか?



ご期待あれニコニコ









そうそう。



もう一つの重大発表!







タカシのブログにも書いてありましたが、





4th Single "Bloody Night" が………















4月12日スタートのテレビ東京

金曜深夜0時52分連続ドラマ

『ヴァンパイア・ヘヴン』



のエンディングテーマに決定しましたアップ









ありがとうございますm(_ _)m







出演はなんと!



大政絢さん



本田 翼さん





です。





エンディングテーマとして恥じないよう、



頑張らせていただきます!



みなさん放送をチェックしてくださいねードキドキ






………この発表。



僕たち何にも知らされてなくて。






完全に素になって喜んでました叫び

僕はぴょんぴょん飛び跳ねてたらしいです(笑)











ではでは。



初コメさんの紹介^^





あゆちーんっ(`☆з★) さん

ふ@よしぽん`。・o・。) さん

RINA// さん

mixer さん

ゆき∵ さん

かんちゃん さん

メロヂィ さん



はい、ありがとうございますm(_ _)m


これからもコメントしてくださいねチョキ







では121~140番の方!





いきまーす。








Q.もうすぐテストだから応援メッセージください(>_<)
頑張れたらおかわりツアー行きます(*_*)



もう終わっちゃったかな?あせる

でも頑張ってくださいアップ
そしておかわりツアー来てください!
待ってるーニコニコ





Q.緊張しちゃう私のためにこれからもポーズ考えてくれませんか?(>_<)
毎回難しいと思うんですけど私本当に緊張しちゃうんです(இɷஇ )ごめんなさい



頑張って毎回考えます!
なので心配しないでくださいねーチョキ





Q.私からの愛伝わってますかー?( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
みんみんぜみパワーッッ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



伝わってますよニコニコ

だが!
もっともっとちょーだいドキドキ





Q.今度は私に質問してくださいっ∩^ω^∩



えーと。

僕のどこが好きですか??





Q.池袋でカイくんが顔をくしゅってしたからうちもやったんだけどー
わかるかなぁ?



分かりますよー!
多分ニコニコ

自分の記憶違いじゃなければキラキラ





Q.特典会の時とかに、手振ったり呼んだりするの、嫌じゃない?



嫌ではないですが、

特典会はCDを買って参加してくれている方のための時間なので、
LIVE中にたくさん呼んでくださいニコニコ





Q.スパルタカイくん
褒めて(/ω\*)笑



スパルタは褒めねーぜっ(`・ω・´)笑

嘘です(笑)
よくやったな!!!
褒めてつかわす!クラッカー

はずかしーよー(笑)





Q.池袋行きました☆
わかりますか??
青い制服でブレザーでした……
グループグループショット撮りました☆
もしわかれば私の印象教えてください……♪



きっと分かりますよーひらめき電球
制服の方はたくさんいましたが、
グループ×グループで分かりますチョキ

印象ですかー。
まだお互い知らないのでなんとも言えないですが、
優しそう?
ありきたりですけど、第一印象ってこんなかんじですよねニコニコ





Q.さやであだ名をつけてほしいなー‼



なるほどー!

では。
"やぁさん" だなニコニコ





Q.好きな女の子ファッションはどんなジャンル?



なんだろな。

似合ってたら何でもいいんだけど、
個性的なのもふんわりしたのも似合う人がいいかなニコニコ





Q.皿特急で彼氏にするならだれ?



リョウガ一択。

誰もがこの答え分かったことでしょうにひひ





Q.コメント続けてたら、Live行くまで覚えててくれる?



もちろんキラキラ

まってるよーんニコニコ





Q.なんかコメントの時に私の目印になるよーな、挨拶とか合言葉かんがえて!!



え、難しいなあせる

逆に考えてもらった方が分かりやすいよニコニコ





Q.稜雅くん推しのりおと海くん推しのせいらで
ひたすら稜海のマネをする
[せいりおカップル]組んだんですけど
カイくんは公認してくれますかぁ??
次会うまでにマネを極めておくので
特典会で見てくれますか??



わかりました。笑
公認しましょうにひひ

あーいいですよチョキ
まってます!





Q.池袋でのライブで二部の特典会の時に稜海大好きですって言ってミッキーの袋渡した上着が大きかったちび覚えてますか?(´・ω・`)?
グミ、りょうがくんと食べてもらえましたか(´・RK・`)?



ん、わかりますよニコニコ
グミ大好きな稜海にとっては天国でしたドキドキ





Q.ライブでの自己紹介何て言ってるか教えてください!m(__)m



『超特急2号車はミステリアスな列車です。
どこに辿り着くのかは僕にすらも分かりません。
太陽系から…………』

この続きはLIVEでチョキ





Q.「みき」であだ名つけて下さい!!!
お願いします!!!



ではー。

"みーきゅるるる" かなニコニコ





Q.ファンレター送りますねー^ ^っていうか 送ってもいいですか?



もちろん!!!

わざわざありがとうございますキラキラ
待ってますニコニコ





Q.“超特急です”っていうときのあの手の振りってどうやるんですか?



タクちゃんver.





photo:02







photo:03







photo:04





です!

photo:05





はいっニコニコ





Q.池袋で「Wピースして」っていうカンペを持ってて、カイがしてくれたんですけど…
覚えてますか???



はい、わかりますよーチョキ

次はLIVE中にガッツリ持っててくださいニコニコ





Q.3日は大会なので無理ですけど・・・(つД`)ノ
カイkの事思って頑張ります☆
良かったら応援メッセージおねがいしますm(_ _)m



もう終わっちゃいましたが……

大会頑張ってくださいドキドキ


結果教えてくださいね^^





Q.あたしのこと覚えてますか?



もちろん!!!

もう受験終わったかな?
早く会いに来てニコニコ





Q.あたしの第一印象を
教えてください( ゚∀゚ )



何故か分からないけど!
タクちゃんのファンだと思ってて!笑

あ、僕のファンなんだ!
やったあ(((o(*゚▽゚*)o)))
ってかんじかなニコニコ





Q.まだカイくんとこに届いてないと思うけど
バレンタインくらいに着くようにアリエルの封筒?でファンレター送ったよ♪
ひよこの絵書いてみたんだけど
届いたら見てくれる?



この前いただきましたチョキ
ありがとうございますニコニコ

今度お返事書くので待っててくださいね^^





Q.おすすめの抹茶の食べ物飲み物
教えてくださいーーなぁー\(^o^)/



ローソンにある、
濃い抹茶フィナンシェ
ですねドキドキ

やばいですキラキラ





Q.10日のライブ行こうか迷っててー!
歌って歌うの??
カイくんたちとしゃべれたりする??



LIVEも、もちろんやりますよニコニコ

喋れるかはまだ分からないですが、
詳細発表するので待っててください目





Q.ほのみとたかひろであだ名を♪



ではー。
2人の共通ニックネームで、

"ぽのひろ" かなあニコニコ





Q.草川拓弥の攻略法を教えて下さい。笑
好きな女の子のタイプとか…
芸能人だったらどんな人が好きとか
知りたいな(*´・ω・`*)♡



えー分からない!

でも清楚な人が良いなとは言ってましたニコニコ





Q.皿特急のメンバーは皆ジェットコースター
のれるのですか?(^^)



コーイチとユーキは確か怖がり…?笑
ユーキは怖すぎて乗った瞬間に足攣りましたにひひ





Q.皿特急で一番、恐い話とかの
怖い系に強いのは誰ですか?(^^)



強いの?!

タカシとかTAKUMIとか平気そうニコニコ
タクちゃんとユースケが弱いかなにひひ








はい!

続きは明日ードキドキ











ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN





photo:06




ジャンプ買ったよードキドキ