末っ子んにちわ!

遅なってごめんな!



超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-1362369350016.jpg



超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-1362369406355.jpg





医大生タカシやで~(*^7^*)


昨日は、ダイバーシティに来て下さった皆さんホンマにありがとう★

楽しんでくれましたか?


そしてある重大発表がありました★


昨日遊びに来てくれた方たちは何も聞かされてなかった俺たちが、
その重大発表を聞いてビックリして飛び上がるその素晴らしい瞬間に立ち会ってくれました(*^^*)



一緒に喜んでくれてありがとう♪




もうすでに昨日TwitterでUPされているのでライブに来れなかった(*^8^*)の方たちも知っているとは思いますが、めっちゃ嬉しい報告があります。


まず、



4th single[Bloody Night]が発売(予定)決定しました!



やったー!みなさんのお陰です
ホンマにありがとうございます

そして
もうひとつ重大発表が、


きゃー(*^7^*)!!!!!!!(笑)








この新曲が、
4月12日(金)~放送される大政絢さん、
本田翼さん出演ドラマ
テレビ東京系「ヴァンパイア・ヘヴン」のエンディングテーマに決定しました!!




ビックリしました★
嬉しくてたまりません(*^^*)


それからもうひとつDISH//のメジャーデビュー決定しました♪

ホンマにおめでとう★
めっちゃ嬉しかった(*^^*)
みんなの涙きれいやったー(^_^)
DISH//とも一緒に仕事する日も少なくなって行くと思うけどお互い前進あるのみ(*^頑^*)


そして超×Dも観てくれましたか?
達筆男子ではRYUJIの書いてる「夢」と言う字を笑顔でメチャメチャにする悪いタカシでした(笑)




また王様のブランチにも出演させて頂きました★



最近は、週末のイベントだけでなくテレビを通して皆さんに会える機会も増えたので(*^^*)
嬉しいですV



そして学生の方はもうすぐ春休み…
今度こそ生超特急に生タカシに会いにきませんか?


イベントや超特急の単独ライブに参加しませんか?


俺たちと一緒に歌って踊って楽しく盛り上がりましょう♪



それでは初コメさん紹介します★

★ひらひらさん

★ぷよくらさん

★初コメちゃん らーちゃんさん

★かえでちゃん

★こななちゅんさん

★三毛猫さん

★shimo+anさん

★杏那さん

★ナユミさん

★葵さん

★ちひろーる。さん

★あんぬさん



以上初コメさんでした
またコメント来てな(*^7^*)


それからこの前のブログに書いた

そうです(あだ名)ですよ(--;)

ほんまはネーミングセンスないから止めようとしたのですがタカシに付けて欲しいねん!と言ってくれた方たちにマジでー?
と大声で叫んだ(笑)




そして俺なりに考えたあだ名が
これだ…(*^照^*)

★なみさん→なみぷち

★さなさん→さなさ

★みさきさん→みさり

★あいりさん→かいありー

★まいさん→まいのん

★ふみかさん→ふみかちゅ

★ありささん→ありっち

★あいらさん→あいらんと

★せいらさん→せらーみゅ

★はづきさん→はずのん

★りかさん→りかーじゅ

★えるさん→えるびん

★あやかさん→あやかちぇ

★ひろみさん→ひろりぃん

★あびるさん→あびっち

★千尋さん→ちーしゃ

★みすずさん→みすすりー

★しほさん→しほーな

★ほのかさん→ほのかのん

★かなさん→かなゆん



あだ名は以上ですどうやろ?(*^照^*)




それではまたみんなに会えるのは9日(土)
アリオ鷲宮です!ぜひ遊びに来てや♪



それでは最後まで読んでくれてありがとう★


超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-1362369584041.jpg




しーゆー


超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-1362369984961.jpg



タカシ(^7^ゞ