がりばんはー!!

リョウガリです( ´ ▽ ` )ノ




今日はダイバーシティにてライブを行いました!!


来てくれた方々!
ありがとうございます( ^ω^ )

2部は雨も降っており、気温もとても低かったので
風引かないようにして下さいね!!

来れなかった方々!
いつもエールを送ってくれてありがとうございます☆



本日は新曲を発表しました…!!

それは…

「Drive on week」


皆さんどうでしたか!?



とっても楽しめる曲ですよね( ^ω^ )





そして




重大発表です




…………











超特急の4thシングルのリリースが決定しましたッ!!!!



その名も



「Bloody Night」






しかも











ガリガリ担当、イメージカラーは紫の

私がセンター…






((((;゚Д゚)))))))









絶対頑張る…!
頑張るぞ。頑張るんだ。頑張るぜ。頑張る!!!!!

是非応援して下さると嬉しいです!!





はいっ!





話は変わりますが




実は先日
卒業式を行いました。

高校3年間色々な思い出があり
危うく涙腺崩壊しそうになりましたが
ぐっ と堪えました。

珍しい事に3年間同じ担任の先生にも本当にお世話になりました。

ついに私も大学生…


超特急と大学。

両立出来るように…

否!

両立します!!



これからも突っ走って行くぜ!!

これからもご乗車下さいね^ ^





写真ターイム☆


特典会の衣装!

稜海カッポォッ☆

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



DISH//のタクミと☆

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image




本日のステージの後ろに巨大な機械兵器が弁慶の如く仁王立ちしていましたね。
勿論激写しましたとも。

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image


かっこいい…
そういやガンダムで思い出しましたが、特典会にて私は声真似をしましたね。
アムロの。

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image


似てましたか(´・ω・`)?


最後は
ガリ×マッチョ☆

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image






それでは、ここら辺で…

ガリガリ グッバイ☆



おまけ
胸にこんなの付けていました
超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



骨・関節整形外科(笑)


それと、もう一つ。

今日は3月3日
私は3号車

そう。リョウガの日でした(笑)