あんにょーん^^



やっぱりこっちかなカイです



photo:01








今日はリハでしたー!




3日のダイバーシティ、



そして10日の単独について細かく決めたりしましたチョキ





みなさん来てくださいねニコニコ



ダイバーシティの特典会は………

診察しちゃいます?!





らしい?ので(笑)



お楽しみにですね :)







photo:02





帰り~ひらめき電球











ではでは質問返ししましょニコニコ



まず初コメさん!



みさりん さん

ponぽむぷりんっ さん

おかこ さん

もるる@ミステリアス車両 さん

kana さん





ありがとうございますドキドキ

これからもコメントしてくださいね :)





では今日は101~120番の方!



いきまーす!









Q.ライブの時にカイくんの名前書いてあるボード持ってるから、手ふってくれる??



はい!
気付けば振りますよチョキ
わざわざありがとうございますニコニコ





Q.来週期末試験があるんだけど、勉強が頑張れるように、応援メッセージください(>_<)



あ、もう終わっちゃったかな?><
でも頑張ってくださいドキドキ

自分の力発揮できてることを祈って…ニコニコ





Q.りな で、ニックネームつけて♪♪



ではー。

"りにゃあた" かなチョキ





Q.池袋サンシャインのライブで友達が二階の左側からカイに手振ったら、ふりかえしてくれたんだけど…覚えてるかな…?



あー多分覚えてますよひらめき電球
コメントだけだと顔とか分からないので曖昧ですが、
実際会えば分かりますチョキ





Q.かすみ であだ名つけていただいてもいいですか?(><;)
よろしくお願いします(;´▽`A``



では!

"かーみん" ですねニコニコ





Q.カイくんがダンスを始めたきっかけってなんですか?



えーっとですね、
妹が元々習ってて、試しに行ってみたのがきっかけ…かな?ニコニコ





Q.髪伸びましたよね。切らないんですか?



邪魔だと思ったら切ってますよニコニコ
こまめに切ってるので、
今のところ意外と邪魔ではないのですチョキ





Q.私、失恋しちゃいました(苦笑)
今日の朝の出来事です…(--;)
泣きそうになったけど泣いてないの…!
それは、超特急の曲きいたりしたから…(^^)
超特急に元気をもらえたから…!
だから、これまで以上に超特急を応援します♪
迷惑じゃないかな…?笑



そうなんですねあせる
超特急が力になったなら幸いです!

もちろんこれからもたくさん愛してくださいドキドキ





Q.今年ファンになったばかりだし、あまりLIVE行けてないのに
8号車で大丈夫なのかな?



そんなこと気にしなくて平気ですよニコニコ

応援する気持ちさえあれば8号車さんですキラキラ





Q.いつもコメントの題名らんらんるーなんだけど…
次のLIVEでらんらんるーって言ったら私って分かる?



おーそれは分かりやすいですね音譜
言ってくれるの待ってますキラキラ





Q.4月にソシコン行ってくるから、こんど報告するね!!



わかりました(`・ω・´)
待ってますドキドキ





Q.打ち上げ行けないので、おかわりツアー100%行きます!!!!!
そのときに「みーじゅんです」ていったら
気付いてくれますか!? 
カイ君がつけてくれたあだ名なんですが、覚えてますか!?



はい、気付きますよチョキ
もちろん覚えてます!





Q.中々コメント出来なくてごめんなさい



全然平気ですニコニコ
応援してくれてるならそれで十分ですよキラキラ

でもこれからもたまにはコメントしてくださいねにひひ





Q.「あみ」であだ名付けてくださいっ☆♪



では。

"あみゅーん"ですねひらめき電球





Q.最近学校が嫌です(T ^ T)
行きたくないです涙
かいくんは学校が嫌なときって
ありましたかっ??



学校ですかあせる

嫌なときっていうのはほとんど無かったと思います!
嫌でも自分から無理矢理楽しくしてましたひらめき電球

なので自分から楽しくしちゃうのはどうですか?





Q.おすすめの抹茶スイーツ教えて下さい!



抹茶フィナンシェドキドキ
ほんと美味しいですよキラキラ





Q.あだ名つけて下さい!
「ゆき」です!



では。

"ゆきんこ" ですねーひらめき電球





Q.SPECで一番好きなキャラは??
あと、天誰と見に行ったんですか?
それと、決見ますよね??笑



好きなのはニノマエかなあニコニコ
でもやっぱり当麻が1番ですドキドキ

天は1人映画しましたよーん!
映画は1人派ですひらめき電球

もちろん観にいきます!





Q.16日の池袋で
画伯の時間に
「シンプソンズ!!」って
答えたんですけど
分かりますか!?
それが[り]は3つの
りりりったんです!



わかりますよキラキラ
ありがとうございましたニコニコ
また言ってくださいねにひひ





Q.友達にあだ名を
つけてくださいっ!
名前は[えり]です♪



ではー!

"えーにゃん" かな音譜





Q.No More Cryの反転出してくれないかな?



それは出さないと思います(`・ω・´)

頑張って覚えてねにひひ





Q.準特急って公認してるっぽいけど、本当に公認してくれる??



公認しますよー!
やるならカッコ良いダンス踊ってくださいねドキドキ





Q.かいくんは韓国のMYNAMEって言うグループ知ってますか~??もし知ってたら誰ペンか教えてください!



もちろん知ってますよアップ

セヨンさんかなチョキ





Q.好きな洋服のブランドはなんですか?



色々ありますが、

KTZ、GIVENCHY、PHENOMENON、
HOLLYWOOD RANCH MARKET
かなニコニコ





Q.カイくーん!私なぁ葵って子と仲いいねんやん!でもリア友じゃないねんっ!
LIVEとかいっつも一緒に行ってる子やねん!稜海くんにも負けへんくらい(o^^o)私と葵のカップル名を考えて欲しいねんっ!
みさきとあおいねっ!



では!

"みさあおカップル" ですね(`・ω・´)ドキドキ





Q.カイくんはDISH//の曲の中でも一番好きなのは?



"Never stop now!" ですねニコニコ

始めのTo-iのDJが大好きドキドキ





Q.カイくんは抹茶好きだって言ってたけどお抹茶(茶道とかの)は好き?



はい!
高校1年生の時にやってましたよーアップ
なので好きですキラキラ





Q.最後の質問?お願いです。
テスト二週間前なんだけど、クラスの6分の1がインフルエンザ。
中3だから学級閉鎖がない...。
かからないようにしてるんだけど、ヤバいかも……。タメ口でエール送って下さい?



帰ったら手洗いうがい!
そんで外ではマスクしてー。
ビタミン?とか栄養素ちゃんと摂れよ?
心配だからーあせる

恥ずかし(笑)





Q.大阪なので、LIVEにゎなかなか、いけないけど、大阪でLIVEするときゎ絶対に絶対に行くので、来てくださいねーー☆待ってます☆



もちろん!
僕こそ待ってますアップ

大阪でのLIVEも決まったし!
会えますねドキドキ





Q.超特急のみんなに覚えてもらえるには
どうすればいいですか?
詳しく教えてください!!



えーとですね。
ブログにコメントをして、
特典会で名前を言ったりして、
何度かそれをすれば自然と覚えますよニコニコ





Q.あとカイくんの自己紹介を教えてください!
お願いしますm(。_。)m



『超特急2号車はミステリアスな列車です
どこに辿り着くのかは僕にすらも分かりません
太陽系から………』

この続きは実際のLIVEでドキドキ











はい!

今日は以上ニコニコ



ではまた明日!!!









ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN



photo:03



久しぶりの福何とか君との2ショット。

髪切って幼く可愛くなったチョキ