ひゃっほーい!






また制服登場!



photo:01






タクヤですー:D







この前nicolaの撮影があり、
また制服を着ましたキラキラ







制服と言えば、



僕は高校3年なので今年卒業です!







高校生活もあっという間でしたあせる








寂しいですねーしょぼん






それと同時に中学生の頃から
撮影をさせて頂いた


nicolaも卒業です!







3月に行われるnicolaの開放日で
最後だと思いますニコニコ






報告遅れてしまってすみません汗






皆さんの中にも
"ニコラの開放日応募したよー!"



って人がいましたが








僕のnicola最後の姿を
是非観にきて下さい!!!







あっ、それとー







もう知ってる方も多いかもしれませんが、








僕たち超特急が3月2日の
王様のブランチに出演が決定しましたードキドキ







独占デミタスというコーナーです^^







またまた面白い事しちゃってるので
絶対観て下さいにひひ







突然ですが、



photo:02









このユースケの横顔が可愛すぎる!笑







激写しちゃいましたラブラブ!








それではまた書きまーす。







この前絶対買おうと思っていた洋服を後日見に行ったら


無くなってて、
かなりショックな

たくちゃんでしたーシラー







ばいすーん。








Beauty.