hi :)

あんにょーん^^



どっちが良いのか分からないので

とりあえずどっちも言ってみましたカイです

photo:05







今日は早い時間ですドキドキ





はい、昨日今日と2日続けてオフだったので、





今日は渋谷あたりをお散歩~ニコニコ





色んなもの見つけましたよ(`・ω・´)





見たいですか?



えーどーしよっかなーにひひ









よし、見せます!



そんな大したものじゃないですけどねにひひ





僕が見たりして癒されたものですチョキ







まずはー。

これ!



photo:01





豆乳を飲んだんですよ!



豆乳専門店?で買うのは始めてで、

どんなんだろーなーって思ってニコニコ





これがすっごく美味しくてドキドキ

そして、カップに書いてある
『Mr. Bean』
可愛すぎますにひひ



てへぺろしてますね。笑



どしぺろかな?ニコニコ












そしてー。

これ!

photo:02



今日暖かかったから

その豆乳を公園で飲んでてー。



『あータワレコだー。 先週楽しかったなー。
タカシまた仲裁するのかなー。』

とか思いながら飲んでたら!

よく見てくださいニコニコ



ネコちゃんが日向ぼっこしてるんですよラブラブ

これは完全に癒されましたねアップ



あー可愛かった。








ちなみに。



豆乳買って公園行くまでの間に。



photo:03



チェック!チェック!靴箱!

はーいざーんねーん!







photo:04



ポーリスメェーン



観ましたひらめき電球



本物観れて1人で興奮しました。笑



きっと周りからみたら変な人…

いやそんなはずはないです(`・ω・´)

絶対に(`・ω・´)



…うぅ( ; ; )









さ!

気を取り直して質問返し!



まずは、初コメさん^^



はるを(・ω・) さん

ぷっぷー さん

はりやんぬ さん


です!

コメントありがとうございますドキドキ







ではいきますかー!



早い時間なので71~100までの方ニコニコ

少し多めにチョキ








Q.超特急のみんなの身長
何センチですか?



コーイチ→173
カイ→176 or 7
リョウガ→176 or 7
タクヤ→172
ユーキ→172
ユースケ→171
タカシ→180

確かこんなかんじです!
ユースケはなんか最近大きくなった気がするので
171でニコニコ





Q.すみれで
あだ名お願いします!!



ではー。

"すぅみぃ" かなニコニコ





Q.私北海道住みだけどー、
北海道で行ってみたい所ってありますか?



あんまり詳しくないんですけど、

北海道に住んでたTo-i曰く、
『海鮮まじやべぇから!』
らしいので。
海鮮丼食べてみたいかなあドキドキ





Q.かいくん!!!!!!!
受験合格しました!!!!!!!
褒めてください♡



おー!
おめでとうございますアップ

楽しくて素敵な学生生活にしてくださいねドキドキ





Q.かいくんは甘党ですか??
皿特急の中では誰が1番甘党ですか??
教えてください(*^o^*)



はい!
超甘党ですよソフトクリーム

皿特急イチの甘党ですか…
やはりチョコ大好きなコーイチかなあ?チョコレート

でもみんな甘いの大好きですよチョキ





Q.私、小学生の時から合唱を習っていて中学&高校と合唱部に所属しています!だからそのせいでお腹から声を出していてよく声がでかいと言われます…
どうしましょ…



そうなんですかえっ
合唱やってるんですか!
すごいですねニコニコ

それは、周りの友達が理解してくれるのを待つか、
喋る時に少し意識するのが大切かなと思いますチョキ

合唱頑張ってくださいアップ





Q.カイくんは女の子がどんな格好で
ライヴに来たら嬉しいですか??



服装ですかー?
特にこだわりはないですけど、
好きなメンバーのイメージカラーを意識したりすると
LIVEが楽しくなる気がしますアップ





Q.初参戦なのです。どーしたら海くんの視線をいただけますか?



LIVEの時は全体をみるように心がけてますが、
手を振っていただいたり、ボードや団扇持ってくれたりすると、
分かりやすいかな音譜





Q.海くんとは特典会行った時、どうすれば仲良くなれますか?
質問(・ω・)私もみんなみたいに仲良くなりたいよーーーーーー!!!(笑)



仲良く…
次からはこないだ言われたみたいにするんで、
とーっても仲良しになれると思いますよドキドキ

楽しみにしててくださいっ(`・ω・´)
僕も楽しみにしてますアップ





Q.差し支えなければDISH//の曲で好きな曲はありますか?



"Never stop now!" かなあニコニコ

でも、
"ザ・ディッシュ" は気付いたら口ずさんでるかもにひひ





Q.BIGSTERの曲で何が好きですか?



悩むけど、
"Think" かなあニコニコ

ピアノが好きだったりアップ





Q.先輩に告白したら振られました(´・_・`)
励ましてください…
タメで\(//∇//)\



まじかあせる

そう深く考えるなよ~
人生長いしもっと良い人いるんじゃない?ニコニコ

いつか王子様現れるさ!
俺とか?笑

あー恥ずかしいな(笑)





Q.私は本名えりかなので、えりかであだ名お願いします(>□<;)



わっかりましたー!

"えぃりーん" だなっ(`・ω・´)キラキラ

なんか女神みたいラブラブ





Q.私、うるさすぎて申し訳ないけど
これからも今よりは控え目にだけど
盛り上がっていい??
これからもライブいっていい??



えー!
全然LIVE中は今まで以上に盛り上がっちゃっていいよアップ

どんどんLIVEきてーニコニコ





Q.ユースケって何で福何とか君なんですかぁ(>_<)



えっとですね。笑

理由は特にないんですよにひひ
だから…
"福何とか君" ?笑
本人も嫌がってないですしチョキ

まぁ基本ユースケって呼んじゃいますけど(笑)





Q.かいくんより年下なんですけど
タメでもいいですか!?
あとわたしにつけてくれた
あだなっておぼえていますか?笑



もちろん!
話しやすいのが1番なのでドキドキ

自分でつけたあだ名は覚えてますよニコニコ





Q.タメ語で、ほめてくださいっ♪
超特急のこと考えたら、勉強時間が史上最強に長くなって、苦手なとこもちゃんと解けたの^^



すげぇー!
これは超特急パワーってやつですねドキドキ

よくできましたっキラキラ
苦手解けるのは最高だね音譜





Q.うたの→うーたんってつけてくれたの覚えてますか??



はい!
覚えてますキラキラ

これからも色んなとこで使っちゃってくださいニコニコ





Q.あと・・・・何回、ライブいっても気持ち悪いなぁとか、思いませんか???



もちろん!
何回も来てくれて楽しんでくれてありがたいなあって思いますよドキドキ





Q.海くんは高校卒業したら大学に通うんですか?



昨日も書きましたが、
それは今度何かの機会でみなさんにお話できたらなって思ってますニコニコ





Q.おかわりツアー行けないけど単独公演は必ず行きます。待っててくれますか!



もちろん!
待ってますよニコニコ
単独楽しんでくださいねアップ





Q.手紙の返事ってずっと待ってていいですか♪



はい!
遅くなってしまうかもですけど、
待っててくださいキラキラ





Q.ウチのこと覚えてますか!!



覚えてますよドキドキ
もちろんですっニコニコ





Q.妹さんいるんだね。
年の差、何歳?



えーと。
次高校生だから、3つかなチョキ





Q.MISS Aさん、あんまり知らないからカイ、教えて!?



僕がですか?笑

えーと。
4人組の女性グループで、
JYPエンタ所属です。
"Miss A" とは、すべてにおいてAランク。
A (asia) のトップになる。
という意味をもった、
韓国人2人、中国人2人のグループですひらめき電球

なんか僕K-POP辞書みたいだな(笑)





Q.自己紹介のコメ返で、"また来てください"ってコトゎ11日に行ったの覚えてくれてたの?



覚えてますよーキラキラ
握手会のときのこととかひらめき電球





Q.オムライスゎオムライスだからなんでも美味しいょね。
んぢゃ、ソースゎ何が好き?
デミグラス?ケチャップ?ホワイトソース?



王道のケチャップかなあニコニコ
うちがそうだから音譜





Q.今日(17日)、大会だったょ(m'□'m)
で、結果ゎ………
1位だょヾ(=^▽^=)ノ
ヤバくなぃ!?
金メダルもらったぁ!!
だから、コメ返するときに褒めてくださぃ(//∀//)



おーすごい!!!キラキラ
金メダルとかやばいなアップ

よく頑張ったね!
愛里~これからも頑張ってねドキドキ


はずー(笑)





Q.私の第一印象は何ですか?★



えっとねひらめき電球

ストリートの時から顔は知ってたから、
小さいのによく来てくれてるな~この子!
って印象だったかなチョキ





Q.幻滅しちゃう女の子の言動ってある??



んー。。。
人を罵ったりする言葉を聞くと
少しあれかなああせる

みんな仲良くが1番音譜





Q.特典会の時とか、緊張しっちゃって固まっちゃうと思うの。。。大丈夫かなぁ?泣



僕からたくさん話しかけるので心配しないでください音譜
来てくれるの楽しみにしてますねニコニコ





Q.ぁたしぃぃ提案があるの(^O^)/
題して!!
★-『超特急の歌でカイに気持ちを伝えよう!大作戦!?』-★
これから、暇な時に超特急の歌の歌詞を替えてカイに気持ちを伝えたいと思いまーす☆ヽ(▽⌒*)
ぃぃかなぁ(-ω-)??



なんか面白そうにひひ
やってみてくださいチョキ





Q.ずっと海くんを愛してていいですか?



うんラブラブ

ずーっと愛してねキラキラ





Q.2号車に乗っていてもいいですか?♡(●´ω`●)ゞ



もちろん!
途中下車は許さないよ~?にひひ





Q.私の事覚えてますか?名前はあらいさですっ!!
コスモの時になげチューしてって書いてあるボード持ってた子です。覚えていてくれてると嬉しいなー( ´艸`)



覚えてるー!
顔と名前一致したよアップ
また来てね^^





Q.卒業証書もらうの頑張ってくださいp(^_^)q
海くんは泣いちゃうんですか⁇



絶対に泣かない!
…はずあせる





Q.怒ってる??



え?
逆になんで怒るんですか?
そんなことないですよードキドキ





Q. イベントに行くの嫌じゃない??



もちろん!
もっと遊びにきてくださいキラキラ





Q.第1印象は??



なんだろな!
踊ってるのが1番印象に残ってるかなニコニコ





Q.好きなチーズの種類は??



モッツァレラかなあチョキ
とろーっとねラブラブ





Q.オムライスの卵は半熟派??



半熟もしっかりしたのも好きだよニコニコ





Q.3月10日、2回とも入れることになってん★
それまで行けないねんけど待っててくれる?



おー!
そーなんですねキラキラ

もちろん待ってます!
楽しんでくださいねードキドキ





Q.きょうか(響歌)であだ名ください(・v・)
スペシャルな感じで!!



ではー!

"今日からあなたも響歌。

ですね。
韻を踏んでますよ?にひひ





Q.カイくんのうちわ、ライブに持っていっていいかな?
顔写真入りでもいい?



おー!
いいですね音譜

楽しみに待ってますアップ





Q.もうすぐテストなんで応援メッセージください!



そうなんですね!
自分の力出し切って頑張ってくださいねアップ

信じればできるニコニコ





Q.16日の池袋の時、MCMのリュック持ってたんですが、わかりますか⁇>_<



あー!
わかりますよキラキラ

また来てくださいね音譜





Q.あたしK-POPあんまり聴いたことなくて
でも聴いてみたいなって!
初心者向けにも
おすすめの曲とかあったら教えてください!



やっぱりK-POPは東方神起さんから入るのが1番かなあ…
それかBEASTさん、BIGBANGさんとか!
王道な有名どころからいくのが聴きやすいかなドキドキ






はーい!
以上ですドキドキ



ではでは。

また明日お会いしましょ音譜








ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN