hi :)



カイです

photo:01



んー

何か言いたげな顔?

よく分からない表情ですね(笑)









はい、今日はお休みでしたーチョキ





なのでのんびりしてました^ ^





今日は時間の流れがゆっくり~。



心無しか僕の行動もゆっくり~。



はい。





出掛ける時間のバス乗り遅れました(笑)



全然余裕で間に合いましたけどねニコニコ





みなさん!

まったりしすぎは良くないですよ(`・ω・´)笑



今日学びましたにひひ





程よくアクティブにアップ







さて、みなさんは覚えてますか?



わたくしが高校の文化祭にて有志でダンスをしたこと。







その名も"SHOW CASE"



そのSHOW CASEが卒業式の後にある謝恩会で復活することが

決まりましてですね。



頑張っておりますチョキ





なんとわたくしリーダーですので(笑)

頼りないですが曲の編集など色々やっておりますあせる





載せられたら写真など載せるので、

待っててくださいね :)







ではでは、

初コメさーん!



みっちゃん さん

あいぽぽぽぽーん さん

あいりす さん

あみみ さん

あんちゃん♪ さん

ぷらーにん さん

はづきてぃ☆彡 さん

ゆり さん

渚 さん

なっきー。[83×1/2] さん

すずな さん

(美*・ω・咲)@チーム遊助☆ さん

Mono(=‘x‘=) さん

まきける さん

冴ちゃん* さん

かえで さん

ミニー♪ さん

よるこ さん



ありがとうございますキラキラ

これからもコメントしてくださいねー!



いつもコメントしてくれてる方もありがとうございます。

みなさんに支えられてます :)



本当に感謝ですドキドキ





ではでは質問返し!

今日は51~70番の方~ひらめき電球



まだまだ終了まで程遠いですが、

ひとつひとつ丁寧にやるよう努力するので

ゆっくり待っててくださいねニコニコ









Q.大学とかはいくんですか??



それはまた今度に
何かの機会でみなさんに発表できたらなと思いますニコニコ

待っててください :)





Q.ライブを3回もいってるのに自己紹介をおぼえられません・・・・><
おしえてください!!!



『超特急2号車はミステリアスな列車です。
どこに辿り着くのかは、僕にすらも分かりません。
太陽系から………』

はい!
これ以降はまたLIVE来て覚えてくださいドキドキ





Q.こないだもコメントしたやつなんだけど
テスト1週間前切ってるのに、カイくんのことばっかり考えちゃって、勉強に集中できないので
カイくんからしょなに勉強がんばれるメッセージください♡!w
できればSっぽいかんじで♡w待ってます♡!



あれ、もうテスト終わっちゃったかな?

終わってないことを祈って…
テスト頑張れよ?
余裕でしょ?

はい、頑張ってくださいチョキ





Q.カイくんは、よく口元がピクッてなってるときがあるけど、あれはなんでですか?
なんか、しょな嫌われちゃったのかなって…(´・ω・`)



嫌ってなんかないですよ!
むしろ何故嫌う理由が…?笑

きっとクセなんだと思いますニコニコ





Q.みなであだなつけてください!♡
ちなみに
タカシくん
→みなーた。
リョウガくん
→みなななななな!!ホワッタァッ!!
です笑
これを越えるようなあだ名を!笑



んーなんだろな。

みな→みみ→うーん…
みな→なな→ひらめき電球→ななころびやおき

"みなころびやおき"

はい、どーですか?にひひ
スペシャルでしょ?笑





Q.バイクに乗る女子ってどう思いますか!?!?



かっこいいと思いますニコニコ

レザージャケットなんて着てたら最高ですねチョキ





Q.お母さんとお母さんの友達とうちとうちの友達で
行ってるんですけど
うちの事とか
お母さんの事とかって
分かりますか?



分かりますよ!
新三郷で覚えましたニコニコ

また今度いらしてくださいねチョキ





Q.みさきとうち(あおい)
でカップルの名前決めてほしい♡♡



"みさおいカップル"
ですねニコニコ





Q.うちもオムライスだいだいだいすきやけど、オムライスの魅力語ってー!



とろとろたまご。
しっかりたまご。
ちきんらいす。
けちゃっぷ。
でみぐらす。

どれもだいすき。

でも1番好きなのは、
作る人によって味が全くちがうとこドキドキ
同じお店でも日によって微妙に味違いますよニコニコ





Q.握手会のとき しゃしゃみですって言ったつもりなんですけど覚えてますか?



言ったつもりだなんて!笑
しっかり僕に言ってますよニコニコ

ありがとうございますキラキラ





Q.青いリボンつけて色紙渡しました!
読んでもらえましたか(´・ω・`)?



はい、読みましたニコニコ

わざわざ作成してくれてありがとうございます :)





Q.池袋ライブで握手会とグループグループショット参加したんですけど覚えてますか??あと、良ければ私の印象を教えてください!



覚えていると思います!
服装など教えて頂ければ完璧に思い出しますよーニコニコ

なので、その後に印象言いますね^ ^





Q.最近、朝が弱くてとっても困ってるんですけどカイくんはどうやって起きてますか?
また、快眠のためにやってることや寝る前、起きてすぐの習慣とかありますか?
教えてください!♡



僕もそこまで強い方ではないのですが、
目覚ましかけたり、メンバーにモニコ頼んだり…
最終手段は親に起こしてもらいますにひひ

快眠のためにやってることとかはないのですが、
ダンス踊った日はやっぱり気持ちよく寝れるので、
たくさん運動することかな?ニコニコ





Q.カイくんが1番お気に入りの
超特急全員での写メ
お願いできますか?(^-^)



なんだろな。
これかなニコニコ

photo:02



タクヤが加入してからの初ライブ。

みんなド緊張してました…笑





Q.カイと麻菜の合言葉つくってほしい!



なんだろなー。
合言葉って難しいなあせる

例えばどんなのがあるかな?
逆に教えて叫び





Q.池袋であげたブランケットとサルのキーホルダーの感想をお願いします笑
あっあれ稜海でおそろいだよ!笑



あーあれ?
可愛かったニコニコ

お揃いなんだ!
わざわざありがとうですチョキ





Q.アクセつけてくれる?



合う服のときにつけてるよーニコニコ
こないだ着けた!





Q.2.5号車公認して(*゚▽゚*)笑



2と3の間ってことねにひひ

はーいこうにーんニコニコ





Q.池袋んとき特典会いかなかったけど
存在気づいた?笑



気づいたよーひらめき電球
リハでもLIVEでも見つけたービックリマーク





Q.高校卒業したら、カイくんどーするの?進学?超特急に専念?



ん、さっきも答えましたが、

今度何かの機会でみなさんに発表したいなって思ってますニコニコ





Q.カイくん歌うまいよね!
ライブ終わりのトークとか、特典会の時とか、カイが口ずさみながら歌うたってるのを見るかぎり、歌うまいなぁって思う(^^)
カイくんの歌聞きたいな。CD化にはならないのかな?



いやいや叫び
まったくうまくないですあせる
でもうまいだなんて!
ありがとうございますドキドキ

CDかあー!
いつか出せたらいいなにひひ





Q.カイくんのことが大好きなさえたむと、リョウガくんが大好きなりりえんでリアルな姉妹なの!!
だから、姉妹名みたいのつけてほしいな!!



なんだろー!
では。

お互いを交互に読んで、
"さりたん姉妹"
ですねニコニコ





Q.北海道にLIVEきたら、絶対行くからその時は名前が聞くから覚えててね!!(顔と名前が一致するようにがんばる♡)



はい!
覚えてますよニコニコ

北海道いけるようがんばりますねラブラブ





Q.最近カイ君に会いにいけてないよ↘
それでも好きでいていい?



もちろんですニコニコ
会いに来れなくても応援してくれれば十分ですよアップ





Q.まことであだ名つけてください(^O^☆♪



ではー。

"みゃーこん"だなチョキ





Q.海くんはJ-popだったらなに聴くんですか?
あと、女の子のアイドルとか聴きますか?



J-POPならw-inds.さん、KAT-TUNさん、
少し雰囲気変わってVAMPSさんとかニコニコ

女性アイドルは、K-POPの方ばっかりですねあせる





Q.私を一言で表すと!



カイのファン!ドキドキ

あれ、そーゆーことではなく?笑





Q.好きな服のブランドは?



たくさんあるから決められないけど、
絞るとしたら

KTZ、GIVENCHY、JOY RICH、
HOLLYWOOD RANCH MARKET
かなあニコニコ

他にもたくさん!





Q.なんでエクステ付けだしたの?



え、なんとなく。
それは嘘で(笑)

他にしてるメンバーがいないからかなー。
一言で表すとニコニコ




Q.最近ペニーはどう?



それが最近乗れてない叫び

時間あるときにでも乗ろうかなチョキ





Q.海ちゃんがいなくてオガッフィーが寂しがってます
慰めてあげてください



ほらよっ
(`・ω・´)つ美味しめのクッキー

(笑)





Q.卒業式には何を着ていきますか?



高校の制服ですよニコニコ

ポリスの衣装もいいですねー!笑





Q.高校生活の一番の思い出を教えてください!!!



なんだろな。

でもやっぱり
文化祭の有志ダンスかなアップ





Q.かえでって名前なんですけどあだ名考えてください!



ではー。

"かぁえ" かな^^





Q.8号車になってもいいですか??



もちろんです音譜

たくさん愛してくださいキラキラ








はい、続きは明日ニコニコ







あ、ユースケの髪型可愛いな。

似合ってるで!







photo:03



接写。笑










またーねー









ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN



photo:04



今日頂いたパンツ。

かわいい。