hi :)



カイですチョキ

photo:01







今日は学校に行ってきましたチョキ





なんと来週で卒業!

高校生活早かったなー。



やっぱりいざ卒業となると寂しいです( ; ; )





長かった高校生も来週でおしまいと思うと



嬉しいような寂しいようなよく分からない感情です。







卒業してからはしっかりと自立していけるように

自己を確立していきたいと考えていますので、



そこにもご期待あれチョキ







そしてその後は家族で買い物にーっ!

色々買えましたドキドキ

久しぶりにちゃんと買い物した気が…笑



今度ブログ載せますねニコニコ







ではではお待たせいたしました!!!



質問返しいっきまーすアップ

今日はコメント1番から30番の方の質問!



少しずつ時間かけて丁寧にやりますので、

気長に待っててくださいねニコニコ





いきますよーチョキ









Q.王子様キャラだったりどえすキャラ
だったり色々出来るけど後どんな
キャラができるんですか(꒪⌓꒪)??
師匠から見たわたしってどんなキャラですか(꒪⌓꒪)??



え、どんなキャラでも。笑
冗談ですにひひ

ていうかそもそもキャラじゃないしひらめき電球


えーとね、今のところカイに対して一途キャラニコニコ





Q.聞いてっ♪ 稜雅と稜想い(両想い)
なったのー(笑)
稜雅公認だよ(`・ω・´)!ドヤ。



おーそれはよかった…
っておい(`・ω・´)笑

リョウガとらないでよーしょぼん

なんてねにひひ





Q.船(船津)+磯(私の苗字から)=海(カイ君)
つまり、稜雅と私がいないと
カイ君は成り立たないのです!w
意味わかんなかった?w



なるほど!!!
まさかの展開だなひらめき電球

てことは逆算すると3人いないとそれぞれお互いに成り立たないなチョキ





Q.まだあたしのこと覚えてる?



『まだ』っていうか…
ずっと覚えてますよひらめき電球





Q.稜海にまゆあおで
勝負挑んでいいですか?



まじか(`・ω・´)

いつでもかかってこいっアップ





Q.私の推しは誰でしょう?
(皿特急&カスタマイズの中で)
ヒント
・私とタメ(高2)
・身長高い!



そりゃー大ヒントですね!!!

Customizeの吾郎ちゃんっアップ





Q.ライブ行ったことないけどファンでいていい?



もちろんですよニコニコ

応援する気持ちさえあれば8号車さまですラブラブ





Q.真っ赤なカーディガンの黒いハットかぶってた私をおぼえてますか?



あー!
覚えてますよひらめき電球

名前と顔が一致しましたー音譜





Q.最近、超Dで稜海がおたがい浮気してますがこれはなんなのでしょうか!!



いや、あれは…
ただ他の人と仲良くしてるだけですよっチョキ

歯磨き男子的なやつは稜海ですしね。笑





Q.ユーキくんとタカシくんの祐太カップルは自分たち稜海にくらべるとラブ度はどれくらいですか??



稜海が10点満点だとして…
祐太は………
8!!!

稜海よりは日数が足りないですが、
凄まじい追い上げをみせておりますっ(`・ω・´)笑





Q.私もポケモン好きなんですけど笑
かいくんの好きなポケモンってなんですか?やっぱりワニノコですか(^^)?



ワニノコは始めのパートナーだったので、
大好きですニコニコ

ですが1番好きなのはムウマかなラブラブ

話すと長いので理由は今度チョキ





Q.カイくん、すごい記憶力がいいと
思うんです!すぐに覚えてくれてて
感動しました o(。・ω・。)o♡
自分でも記憶力はいいと
思いますかー?



え、自分では思わないですあせる

なんか自然と覚えてる…?
みたいなかんじかなあニコニコ





Q.あだ名つけて下さい!
「さな」っていいます(・ω・)



では。

"しゃぁな" ですねニコニコ





Q.プレゼントどうでしたか?
気にいってくれたかなd(*・ω・*)b♪



はい!!!
あれほんと可愛かったチョキ

わざわざ申し訳ないですm(_ _)m

ありがとうございますラブラブ





Q.私の事覚えてくれましたか(*゚∀゚*)?



もちろん!
ばっちりですっ(`・ω・´)キラキラ





Q.キヨミプレイヤー分かりましたか?



なんとか分かりましたにひひ
おもしろいですね、あれ^∇^





Q.カイくんはナエワンジャンニム♡
次行くイベこれのハングルボード作るので
気付いてくれますか??( ´ ▽ ` )ノ



ボード持っててくれれば分かりますよーニコニコ
ありがとうございますアップ





Q.「ゆうき」であだ名つけてください(*^o^*)



では。

"ゆーきゅん" だなチョキ





Q.ライブが楽しめるコツとかありますか?
(合いの手など…)



コツですか?

合いの手などは、特に"Shake body" でありますね!
『一同起立!』『企業秘密!』など、
ファンの方が言ってくれてるのがたくさんあるのでニコニコ

楽しんでいってくださいねアップ





Q.カイ君は休日どんなことをして
すごしていますか???



休日ですかー!

買い物に行ったり、友人と遊んだり、
リメイクなどの作業したりかなニコニコ

リメイクは完成したらブログのせますね!





Q.かいくんは元気が出ないとき
どうやって元気出しますか(><)?



元気ですかー?
なんだろな。

音楽聴いたり、友人に電話したりして他愛もない話をしたり(笑)

とりあえず楽しいことを自分でつくりますアップ





Q.卒業式何歌うのー?



えっとね、
"旅立ちの日に" "仰げば尊し" "君が代"
だったかなニコニコ





Q.海くん、兄弟いますかー?



今年高校生になる妹がいますよニコニコ





Q.えりなであだ名つけてほしいです//



では。

"えーにゃん"ですチョキ





Q.超特急もDISH//もファンレターは返してくれますか??



僕は遅くなってしまうかもですがお返事書いてますひらめき電球





Q.他メンとの掛け持ちで応援しても大丈夫ですか??



はい、皿特急とCustomize、PrizmaX、研究生まで!
EBiDAN愛してくださいラブラブ





Q.何の曲が一番お気に入りですか??



んー難しいな…

でも強いて選ぶとしたら、
"Secret Express"や"POLICEMEN"かなあニコニコ





Q.私は4月で3年生になるんですけど、部活の最後の大会が6月にあるんです!
その時に頑張れる、名言のような一言を海くんからぜひください(`・ω・´)★



最後の大会ですか!!!

今までの集大成として、練習の成果を出せるよう頑張ってください!

自分を信じてドキドキ





Q.海くんが自分で思う癖ってなんだと思う?



舌を出す?かなあひらめき電球
気付いたらでてる気がする(笑)





Q.良かったら「ゆい」と「れな」
であだ名つけてほしいです。



それではー。

"ゆんゆん"
"れぇたん"
ですね目





Q.LIVEにあまり行けなくても
名前とかって覚えてくれますか?



はい!
コメントしていただいていれば、
名前は覚えていますよアップ





Q.美海(みう)と恵(めぐ)でオソロイのニックネーム作ってください!お願いします(>_<)



お揃いですか!
2人で"みゅーぐ" ですね音譜





Q.学校の情報の授業のパソコンで自分の好きなものや事についてまとめるというのをやるんですが、それに超特急について書いてもいいですか?



はい、もちろん!
超特急どんどん愛してくださいラブラブ





Q.もし、高校卒業と大学入学の間にギャップイヤーがあったら、何をしたいですか?



なんだろうなー。
ひたすらリメイクや語学の勉強など、
したいことしたいですアップ





Q.池袋で渡したネックレス、見ていただけましたか?
感想を聞かせてください♪



はい、みました!
いつもいつもすごいですねドキドキ

リョウガ『え、これ手作り?すごっ』
っていう反応でしたアップ





Q.最近、K-popで、Two Xの曲ばかり聴いてます!聴いたことありますか?



"Double Up" ですかっ?
僕も好きですよードキドキ





Q.また、私に聞きたいこと、言いたいことってありますか?



えっとね。

僕のどこを好きになってくれたんですか?ひらめき電球
好きになったきっかけ?かなニコニコ
具体的にっ(`・ω・´)





Q.しおりのことわかる??
池袋で1部のグループ×グループショットのとき、
ハートのカード的なのわてしたんだけど…。



分かります!!!

名前のしおりと本のしおり…
上手いこと考えましたねドキドキ





Q.応援メッセージちょーだい!
部活と勉強で!!!
部活はテニス部なんだけど…。



大変だと思うけど、
両立頑張ってくださいアップ

頑張ればその分楽しいことが待ってますニコニコ









はいはーい!

今日は以上っ(`・ω・´)

明日またするので待っててくださいねーニコニコ










ではまた明日ーチョキ








ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN



photo:02



どやっ(`・ω・´)



photo:03



むーっ( ´・з・`)





(笑)