どじっちゃお[みんな:01]
photo:01



昨日の渋谷タワレコでの打ち上げ会に

参加して頂いた方

ありがとうございました[みんな:02]


そして!

お疲れ様です!!


3rdツアーは8号車皆さんの応援があって


本当にますます加速して

前進できたんではないかと思います!




それでは!


長々とお待たせ致しました!!


後半戦いくで~アップ

まずはあだ名から~


☆まひろ→まろんちゃん

☆みれい→みーみー

☆さおり→さおりん

☆みなみ→みんみん

☆あゆみ→あゆみん

☆ほなみ→ほなぽん

☆りお→りおん

☆さき→さきぴょん

☆あやな→やなやな

☆なつみ→つみみちゃん

☆まさえ→まえまえ

☆ゆきの→ゆきのんたん

☆しいか→しぃぴょん



Q.バレンタインの思い出は?


A.中学校で義理チョコでもいいからと欲しがっていた記憶がf^_^;


Q.褒めてください!


A.合格おめでとうございます(≧∇≦)パチパチパチ☆


Q.洋服を選ぶ時は自分のカラーを選んだりしますか?


A.自分のカラーがあるとやっぱり気になっちゃいます!
身につけるもので赤の色を部分的に取り入れたりしてます!


Q.単独公演1部・2部ってやっぱり違いはあるの?


A.1部!2部!と各部ごとに違った単独だからこそできる事をしたいと思います(o^^o)


Q.リーダーになった時どんな心境だった?


A.今まで先輩の方たちに面倒を見てもらう側だったけど、今度は自分達からどんどん発進して行かなければ行けないし、まとめられるかが正直凄く不安でした。


Q.苦手な教科ってある?


A.理科です!


Q.イントネーションってユーキ↓orユーキ↑?


A.僕は自己紹介などではよくユーキ↑と言っています!
でもユーキ↓と呼ばれる方が嬉しかったりもします!


Q.ユーキくんが女の子にされて嬉しいこと、ドキッとすることは?


A.男女関わらなくなってしまうかもしれませんがサプライズ!かなと^ ^
それか、ダンスで例えると
めちゃくちゃ見てくれていないとわからない様な僕の仕草や踊りの部分を好きと言われるとドキッとします!


Q.タカシへの愛の告白!


A.タカシいつも色々と構ってくれてありがとうな!
これからもずっと大好きだぞ!!


Q.また群馬にきてくれますか?


A.是非また群馬に行けるように頑張るので待っていてくださいね(≧∇≦)


Q.眉毛の交換しよ?


A. はい!…っておい!(・Д・)ノ笑


Q.ユーキくんは学ラン派?ブレザー派?


A.ズバリ学ラン派です^ ^


Q.B.A.Pさんの新曲ONE SHOT聴きましたか?


A.はい!!色々と衝撃を受けました!B.A.Pさんはめちゃくちゃ好きなジャンルです(つД`)ノ


Q.私服でキャップって被りますか?


A.ニューエラとか持ってはいるんですが中々似合わなくて(>_<)
でも好きですよ(o^^o)

勇気!言う気?僕ユーキです!!

謎めいてすみません


Q.好きな顔文字はなんですか?


A.最近(#^5^#)←これもハマってます!


Q.受験の励ましの言葉下さい!


A.悔いなく燃え尽きて!!



Q.身長教えて?

A.173cmです!175cm目指して頑張ります!


Q.これからも好きで・ずっと大好きで・愛し続けていいですか?



A.うん(。・・。)
本当にずっとですよ?(。-_-。)



Q.シンプソンズで1番好きなキャラクターは?


A.ホーマーとバートが好きです(o^^o)


Q.「ユーキの部屋」の初回ゲストは誰にする?


A.難しいですね(°_°)

でもDISH//かなと!


Q.エビダンで弟にするなら?


A.全体からと思ったんですが
弟には超特急のタカシを1番したいと思っちゃってます(*^^*)


Q. また一日入れ替われるなら誰?


A.タカシ!!


Q.中学時代は何部?


A.中1の頃はテニス部、中2からはサッカー部でした(≧∇≦)


Q.諦めないためにはどんな事が必要ですか?


A.努力とプライド!


Q.裏担って他にもある?


A.ユースケは裏担当は泣き虫担当だったりします!

僕は不明です(>_<)


Q.好きな振りってある?


A.全曲全てにありますよo(^_^)o

3ndの「POLICEMEN」だとサビはもちろん!1サビ終りの敬礼終わりからの部分の振りが好きです!
伝わるかな?…


Q.今までもらったプレゼントで嬉しかった物はなに?


A.小さい頃、クリスマスの日にサンタさんからニンテンドー64を貰った時は凄く嬉しかった記憶が今でもあります(≧∇≦)


Q.ダンスの魅力ってなに?


A.自分の体から音と一緒に見てる人にも楽しませる事ができる表現が出来ること、終わりがないところです!


Q.どうしたらドジっ子が恥ずかしくならなくなるのですか?


A.もうその現実を受け入れてプラス思考いく事!かな(*^^*)


Q.ユーキくんは物を買う時デザイン重視か?機能性重視か?


A.服や小物に関してはデザインを重視しますね☆

でも機械などそう言う物は機能性めちゃくちゃ重視します(・Д・)ノ


Q.イーチェリーとも仲がいいの?


A.仲がいいですよo(^_^)o


Q.イーチェリーの中では誰と仲がいいですか?


A.最近皆となかなか会えていけど
一緒に踊った仲としてタツキとレイジとは良くコミュニケーションを取りますね^ ^
あとダイチからイベント前にいつも応援のメールを貰ってます(*^^*)



はい[みんな:03]


以上後半戦でした[みんな:04]


写真をUPしますねアップ

photo:02


タクミと[みんな:05]

photo:04


ユースケと[みんな:07]


photo:03


マサキ・リュウジと[みんな:06]



最後に昨日ケーキ食べていたら

いつの間にか…

photo:05



つけていたみたいです[みんな:08]


ドジぺろ[みんな:09]


なんつってf^_^;笑



ユーキ(#^5^#)