hi :)



カイです

photo:01





with 福何とか君







今日はTOWER RECORDS渋谷店にて打ち上げ会でした!!!





来てくれた方ありがとうございましたキラキラ



来れなかった方もコメントなどでの応援ありがとうございましたーニコニコ





えーと、内容は





イケナイ太陽

皿特急のクロストーク!

恋のDing Dong



でしたニコニコ





皿特急のクロストーク!とは、



皿特急がそれぞれ互いのグループに対しての質問を

一問一答!



みたいなかんじでしたひらめき電球



乱闘騒ぎも多々ありましたが…笑





なんとか無事に?!

終わりましたにひひ





楽しかったですチョキ







さてさて、



来週から おかわりツアーが始まりますねアップ



ダイバーシティ!



何やら重大発表があるらしい…?





なのでみなさん絶対絶対絶対!

来てくださいドキドキ





また会えるの楽しみにしてますニコニコ






ではー。



photo:02



振りを教えてあげてるTo-i、リョウガ、ユーキ





photo:03



いえーいアップ



…あれ?

なんだか怖くない…?





photo:04



やばいな(笑)





photo:05



昨日のリハのとき。

コーイチ『あんな、飛行機買ってん』



そう言う彼は少年のような目をしていた。









明日から質問返しやろーかな。







じゃあまた明日チョキ












ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN