あんにょーん^^



カイです





今日は2月22日ですねーニコニコ





僕は2号車ですねーニコニコ





と、いうことで!



22時22分に更新しましたーニコニコ







えっとー…



それだけです!(笑)











はい!



今日は超特急でお仕事でしたー!



photo:01







皆様に嬉しいお知らせができそうな予感のするお仕事が

最近あるので、またできるときに言いますねチョキ







ていうか僕髪長っ!笑



載せた写真みておもった叫び





さすがに長すぎるかな………



切ろうかな………





んーもう少し悩んどきますドキドキ











短くてごめんなさーいあせる



いつもしょーもないブログにお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m







そしてたくさんの質問ありがとうございます!





まさか257件も来るとはえっ



びっくりですチョキ





ひとつひとつ丁寧に返していくので、



少々お待ちをドキドキ













ではまた明日ニコニコ









ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN







あ、答え!



photo:02





答えは………



photo:03






間宮くん! (懐かしいっ)




ではなく………笑

皆様の予想通りリョウガでしたーニコニコ



正解者は!



めちゃめちゃたくさんいるので割愛であせる


やっぱり皆様分かってますねーにひひ