末っ子んばんは!






タカシやで~(*^7^*)



まずは前回の俺のブログにたくさんのコメントくれてホンマにありがとう♪


幸せすぎます(*^^*)
みなさんのコメントは一文一文大切に読ませてもらってます☆

みんなの思いが直接聞けて嬉しいです☆

この間の池袋サンシャインシティではみなさんのおかげでCDが完売しました☆


ただ中に2ショット撮りたかったんだけどCDが売り切れちゃってて特典会に参加できなかったとたくさんの方からお声を頂きました☆


申し訳ありません
ぜひまたライブへ来て特典会に参加して今度こそ2ショット撮りましょうね(*^7^*)




それからみなさんはもう知ってると思いますが、


POLICEMENが

オリコンウィークリーチャートで

18位になりました!

びっくりです!


このような結果をだせたのもみなさんのおかげです!


ホンマにありがとうございます♪



でもまだまだ超特急は止まりませんよ☆


おかわりツアーも決まっていますし、


3月10日に初の単独ライブも決まってます!



チケットも販売しています。

俺達超特急に会いに来てな☆



やっぱりライブ会場で直接
笑顔で話せるのが一番最高に楽しいから俺はライブの時間を大切に思ってる!



まだ超特急に会ったことないねん!て方は
1度会いにおいで!


忙しくてライブに来れないかも?と悩んでいる方は悩まないで絶対絶対会いに来てーや!


一緒に歌って踊って笑っていっぱい話ししよう(*^7^*)

いっぱいいっぱい会いに来てや(*^7^*)




まずは24日(日)渋谷タワーレコードでトークイベントをします☆
ぜひ遊びに来て下さい(*^^*)


それでは
初コメさん紹介します☆

★なつなさん

★*なっちょり*さん

★りぃささん

★さきんぼさん

★えりーぜさん

★よよこさん

★まきゅうりさん

★封印されし禁断の果実-りえ-さん

★かずさん

★樺緒留さん

★∞和香奈→4号車乗車中∞さん

★ひかるさん

★沙奈さん

★ろばまりゅさん

★タカハシ@117.8さん

★せいらさん

★村のペコちゃん!!

★どぅんさん

★東シナ海さん

★みづきさん

★れいななな(15)さん

★さぼいか次郎DXさん

★ハバネロさん

★るっち*さん

★なちゃさん

★LA-(*^7^*)

★琢郎(たくろー)さん

★ら*らさん

★mifuyuさん

★太陽にLoveモーションさん

★はーと&7

★みっきさん

★しゅんきぃぃいさん

★せな@7号車

以上初コメさんでした(*^^*)
また来てね☆






続きましてあだ名行きます!

★まりりんさん→まりあー7

★8号車ほのかさん→ほのちょ

★ふぶきさん→ふぶきゃん

★きょうかさん→きょうかりん

★池さん→いけぽん

★うたのさん→うたしゅん

★ゆうきさん→ゆーちぇ

★ゆかさん→ゆかろん

★あゆみさん→あゆっこ

★かえでさん→かえのん

★ほのみさん→ほのみん

★たかひろさん→たかぴー

★あやねさん→あやねん

★れいなさん→れいれい


あだ名は以上です!
ホンマセンスなくてごめんやで(*^笑^*)



最後まで読んでくれてありがとう♪


おおきに☆しーゆー☆






タカシ(^7^ゞ