あんにょーん^^



カイです

photo:01







今日はレッスンは無かったのですが、



24日にタワーレコード渋谷にて行われる
打ち上げ会のための作業をしに行きましたー。





なんだか楽しそーアップ



みなさん是非いらしてくださいねチョキ







そしてー。



photo:02



GReeeeNさんの"桜color" いただきましたニコニコ



しっかりとクレジットもありますよー。



photo:03



『from 超特急』

いいですねーニコニコ











あ、そだ!



質問返し!!!





あと1時間しないで終わっちゃいますよー叫び



まだ質問してない方、

新しく思いついた方はお早めにニコニコ





0時きっかりで締め切りですのでー。





質問は "MESSAGE FOR YOU" まで!

他のにした質問は答えられませーんショック!





よろしくです(`・ω・´)



待ってます(`・ω・´)









ではでは。













カイ『あれ~? iPhoneどこだー?』



しばさん『ポチポチ…パシャッ!』



カイ『しばさん…?』

photo:04







カイ『あ、俺のiPhone!しかも自撮りしたっしょ?』



しばさん『……………』





photo:05





…近すぎ(笑)











はい、また明日~。











ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN





photo:06



シャキーン(`・ω・´)





photo:07



シャキーン(`・ω・´)