hi :)



カイです

photo:02







今日はお休みでしたー。





なのでのんびりゆったりしてましたにひひ





買い物にもでかけましたが、



良い出会いはなく…( ; ; )





また今度出掛けます。。。










そーだ。



超特急 3rd SG "POLICEMEN" が…









オリコンウィークリーチャート18位となりましたドキドキ



ありがとうございますチョキ





みなさんのお陰です。


20位以内に入れるなんてー!




嬉しいですね。






ですがこれに満足せずに、

もっともっと上を目指していけるように頑張ります。



なので途中下車せずについてきてくださいねニコニコ







そうそう。



今週のCOUNT DOWN TVに出るのかな???




僕も観るので
みなさんも一緒に観ましょニコニコ









そして出たら一緒に敬礼ダンス。



"ポリスメェ~ン" って。


やってねべーっだ!

(笑)









そしてー!



質問!


なんと200件越ええっ



びっくりしましたニコニコ




嬉しいですねー。







あ、質問は "MESSAGE FOR YOU" にしてくださいねニコニコ



このブログは1つ前のブログにしてるのは、



質問返しできないのであせる







んーどーしよ。







決めた!



質問の期日もう1日伸ばす!



22日の0時に締め切りますチョキ







なので、質問し忘れた人、





『あ、そーいえばこれ聞いてみたいわ』

って人!






あと1日ありますよー!



質問待ってますニコニコ











ふふふーにひひ












ではでは明日から小笠原再始動致します。











また明日ねチョキ








ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN





photo:01





超特急くじ。



またみんな引いてねニコニコ









photo:03



へたくそだけど、

これかられんしゅうしてみようかとおもうよ。



(わらい)