あんにょーん^^



カイです

photo:01





誰の指でしょーか?







はい、今日は学校行ってからのレッスンでした。





約2週間ぶりの学校はなんだか楽しかったですニコニコ





卒業が近いので授業はなく、

卒業式で歌う曲の練習を1時間ほどして

学校終わりです(笑)



えっはやっ。



みたいなねにひひ









残り学校行くのも3回?4回?くらいしかないので、

少ない時間を大切にしたいと思いますチョキ









あ、そうそう!



僕、卒業式でクラス代表で証書貰うんですよ!



大きなホールでやるので、

最後までしっかりとやり遂げられるよう頑張りますねニコニコ









そしてー。



明日、火曜日の20時に2つ目の "踊ってみた" 映像が公開されます。





今回は?!





LIVEでみなさん一緒に踊ったり掛け声とかできるあの曲ですチョキ





ぜひぜひ覚えて一緒に踊りましょうドキドキ










…冗談です(笑)



でも手振りだけでも一緒にやってくれたり、

掛け声かけてくれるのはとても嬉しいので



みなさんやってね?にひひ





おかわりツアー楽しみにしてますアップ











あーおかわりツアーまでLIVEないの待てないなーあせる





って方いますか?







24日にタワーレコード渋谷店にて、

打ち上げ会を開催するので



良かったら来てくださいねニコニコ







そして単独公演もひらめき電球



チケット絶賛発売中らしいです!





何やらここでしか見れないものもある?!



らしいのでお楽しみにドキドキ






初コメさん。



じょいぺりー さん

∞和香奈→4号車乗車中∞ さん

まほろん さん

ほの さん

さきんぼ さん

タカハシ@//7.8 さん

りさ さん

ぱっちゃん さん

ありピー さん

みき さん

くぅたろう さん

どぅんさん さん

えりーぜ さん

たんらん さん



ありがとうございますキラキラ



これからもコメントしてくださいねー。












~ここからとーっても重要!~





はい!






みなさーん!







いきなりですが!!!





質問返しやります!







このブログにコメントしてください!



なので、前に質問してくれてた方は申し訳ないですが、

もう一度質問してくださいあせる







期限は20日から21日に変わった瞬間まで!!!




これ以降はしばらく質問返しやらないので、



たくさん質問してくださいね :)














では最後にメンバーとカメラで遊んだやつ。



photo:02



photo:03



photo:04









福何とか君は明日!








ではまたー。










ciaoラブラブ





KAI from BULLET TRAIN