末っ子んばんわ!


タカシやで!



更新遅くなってごめんな!(;´д`)


まずは前回のブログの初コメさん紹介するな!


★ちなってぃさん

★shimotanさん

★ゆぴたんさん

★うたのさん

★TOMOさん

★苺大福さん

★Riyさん

★山原美鈴さん

★りんご//さん

★あきほ☆さん

★みずほさん


以上です!コメントありがとう!



2月16日の池袋サンシャインシティに来てくれたみんなホンマありがとう☆



おかげさまでいいライブにする事が出来たでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


これからも超特急は7人で走り続けるから
みんなも応援宜しくヾ(@^▽^@)ノ



ちなみにツアー最終日の特典会の衣装はこれ!


まずは一部!




イメージカラーが純白やから、

白ネクタイに白セーター着てカスタマイズのジャケットを借りて
いい子ちゃん風に!


けど白シャツと色が同化して遠目で見ると
ネクタイ着けてるかわからんかったわ(笑)


いや、これ事実やねん(笑)




そして二部!




二部の衣装はタキシードやった!


タキシード仮面には程遠いな~(笑)



今回の特典会はこんな感じでビシッてきめた衣装やったな♪


けどまだまだ超特急の活動は終わらんで~( ̄▽+ ̄*)


なんと、






2月24日(日)に渋谷タワーレコードにて、

打ち上げ会が決定しました!!!

詳細

2013年2月24日(日)

会場:TOWER RECORDS渋谷 B1F「CUTUP STUDIO」
時間:12:00 -出演:超特急、DISH// (TAKUMIは欠席となります)



それとおかわりツアーも決まりましたね!

詳細はこちら!

●2013年3月3日(日)
会場:ダイバーシティ東京 プラザ

●2013年3月9日(土)
会場:アリオ鷲宮(久喜)

●2013年3月16日(土)
会場:アリオ川口

●2013年3月17日(日)
会場:ヴィーナスフォート


今までイベントにいけなかった方は
来てな(*^^*)♪



そして3月10日に僕達の初単独ライブも決まってます!

場所は池袋アムラックスホールでやらせて頂きます!

タイトルは「BULLET TRAIN FANMEETING Vol.00 ~アムラックスでヤっちゃいMAX!!~」です!


■会場 池袋アムラックスホール
■料金 前売 2000円(自由席・整理番号付)


チケットも絶賛発売中やから、是非是非宜しくお願いします!


詳しくは超特急オフィシャルサイトをチェックしてな!


http://www.ebidan.jp/train.html



それじゃあ短いけどまた書くな!


最後まで読んでくれてありがとう☆


おおきに☆しーゆー





タカシ

∧__∧ ∩ 
( ・ω<)ノ て
⊂  ノ  へ
 (つノ.   ぺ
 (ノ  ろ