こんばんわ(*^^*)

池袋サンシャイン3rdファイナルに


来て頂いた皆さんありがとうございます!


初めて池袋サンシャインで


ライブさせていただきました[みんな:01]

初めて味わう景色全てが新鮮で

サンシャインならではの空気感を感じられました[みんな:02]


またサンシャインでイベントが出来るように頑張りますビックリマーク


CDも1部から2部の間に店頭完売しました!!

参加しようと思っていて出来なかった方もいてすみませんでしたm(__)m


来れなかった方も

2月24日の渋谷タワレコの打ち上げ会に是非参加してくださいねアップ



それではコメント返信アップ


前半戦と後半戦に分けてやりたいと思います!!


今回は前半戦いくよー[みんな:03]


まずはあだ名から[みんな:04]


☆あよ→あよよん

☆ふぶき→ふぶきょん

☆れいな→れいにゃん

☆もえか→もえぴょん

☆なりか→なりきゃん

☆ことの→ことのん

☆あつね→あつねぇさん

☆カンナ→カナナ

☆ゆりえ→ゆーりん

☆あやか→あーやん

☆まこ→まーこ

☆しずく→しずくちゃん

☆さや→さやちぃ

ネーミングセンスどうだろうか…


Q超特急の曲で1番好きな曲って
ありますか?

A..どれも好きな曲ばかりなんです(o^^o)
一曲ずつ僕のここの振りが好き!って所があるので機会があったら
またブログ等でお伝えします^ ^



Q.自分でもドジっ子って思いますか?

A.最初は全く自覚症状なくて
メンバーに言われる様になってから少しずつドジっ子なのかなぁ…
って実感し始めましたf^_^;





Q.超特急の口上を教えて下さい!


A.今回は僕の口上を教えますね!

生まれは徳島阿波の国、踊りの聖地で誕生しました!
側転・バク転・ロンダート
舞の奥義を習得し5号車 リーダー
名誉に預かる!

たまにやっちゃう世にも奇妙な過ちも見方を変えればキュートな愛嬌!


ドジっ子担当しています!

イメージカラーは赤の
リーダー ユーキです!


Q.覚えてもらうにはどうしたらいいですか?


A.僕たちのイベントにできるだけご乗車して会いに来て頂いて、少しでも印象に残る事をすることですかね^ ^


Q.バレンタイン!何かもらった?


A.8号車の皆さんから頂いた大切なバレンタインを除いてしまうと
特に…カイの妹から頂いた皆へのバレンタイン以外は何もいただいてません(>_<)


Q.ユーキはなんでそんな可愛いの?

A.更に更にそう言ってもらえるよう可愛いさに磨きをかけて頑張ります(*^^*)


Q.足のサイズは?

A.25.5~6センチです!


Q.ユーキはどのメンバーとラブラブなの?


A.超特急では1番はタカシに遠慮なく甘えに行っちゃいます!


Q.メンバーの中で彼氏にするなら?

A.「彼氏」にするならリョウガかな(*^_^*)


Q.お兄ちゃんって呼んで良いですか?


A.呼んで下さい(o^^o)


Q.お手紙読んでますか?


A.お手紙は本当に励みになっているので必ず読んでます!


Q.王子よりも名前の方がいい?


A.どっちで呼ばれても嬉しいですよ^ ^
王子は王子で凄く嬉しい(o^^o)


Q.イメージカラーは赤だけど何色が好きですか?


A.赤を除くと…
水色と黒が好きです(*^^*)
水色は小さい頃からで
黒は最近急上昇してます(o^^o)


Q.どんな女の子が素敵ですか?


A.何かに夢中に頑張ってる方が
尊敬もあって素敵にみえるのかなと(^^)


Q.どんな恋をしてみたい?


A.ドラマの見過ぎかもしれませんが、安らぎのある恋には憧れを持っているかもしれません^ ^


Q.徳島にいつまでいたの?


A.小2のころまですo(^_^)o


Q.これだけは譲れない!っていうことはありますか?


A.出来ると思ったらとことん納得できるまで極めたいという気持ち!


Q.何もない所でこけたり、携帯で打ち間違え、これはドジ?


A.僕としてもそれは毎日必ずやってしまっている事です(>_<)

だから仲間なのかもしれません…


Q.香水はなに使ってる?

A.今はBVLGARIの香水です!


Q.5cmくらい浮いてみえたりするんですがユーキくんは妖精ですか?


A.凄く嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

少しおしいですね(>_<)
実は宇宙人なんです(・Д・)ノ
(宇宙人だねとよく言われてます)


Q.マイブームってありますか?


A.YouTubeでダンス・音楽・たまにお笑いを見る事o(^▽^)o


Q.バイクに乗っている女の子ってどう思う?


A.かっこいいなとも思うし、
バイクは危ないと聞くので心配しちゃいます!


Q.ロングとショートどっちの髪型が好キ?


A.どっちの髪型でも似合っていれば惹かれる物があります!


Q.ユーキくんは今何を考えていますか?


A.ダンスの事(((o(*゚▽゚*)o)))


Q.超特急とDISH//でコンビを組むならどんはペアがいいですか?


A.タクヤ・トーイ・リョウガ!

カイ・リュウジ!

タクミ・マサキ・コーイチ!

ユーキ・ユースケ・タカシ!


Q.試験のなんですが応援・パワーを下さい!


A.ドジっ子パワーで試験を
乗り切ってください!!


Q.ユースケの手を何故食べようとしたんですか?


A.そこに手があったから…です!


Q.ユーキが女子だったら超特急・DISH//の中で誰と付き合いたいですか?


A.超特急ではユースケ!
DISH//ではタクミです!


Q.ユーキかっこいいのはどうして?


A.かっこいいだなんてありがとうございます(〃ω〃)
本当に親に感謝です(>_<)

これからは更に自分自身に磨きかけて行きたいと思います!!

Q.お勧めのお菓子ってありますか?

A.ぷっちょなどのチューイングキャンディです(≧∇≦)


Q.何故茶髪にしたの?


A.変わった自分の姿をみてみたいという好奇心と新たなチャレンジも含めて少し色をいれてみました!


Q.太陽がMSAKIと浮気してたけど祐太カップルとしての心境は?


A.浮気は許しませーん!!
でも稜海カップルとは比べものになりませんね(>_<)
それにタカシとカップル
成立させてしまうと…
あの男が…めちゃくちゃ嫉妬しちゃんでね…


Q.DISH//で彼女にするなら?

A.トーイ!


Q.ユーキくんの好きな絵文字は?


A.(o^^o)←好きです!!


Q.好きなゲームのBEST5教え下さい!


A.上から
1.PS3のメタルギアソリッド4

2.ポケモン(ゲームボーイから始めたこれまでシリーズ☆)

3.パズドラ
(アプリなんだけど気軽に出来て楽しいよ(≧∇≦))

4.PS3のウイニングイレブン(サッカーゲーム)

5.大乱闘スマッシュブラザーズ!
これは大勢でやればやるほど楽しいゲーム☆


その他枠で沢山あるけど
とりあえずここまで^ ^

ちなみに最近のお勧めのゲームは
男女問わず好まれている
「どうぶつの森」かな(*^_^*)


Q.どこで応援したらいい?

A.是非是非イベントに参加して、僕のそばで応援して下さい!


Q.ユーキくんはいつからダンスしているの?


A.小学校1・2年生の時から始めました!



という事で後半戦待ってて下さいね音譜


photo:01


photo:02


photo:03

↑これの絵かわかるかな?…



ユーキ